とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110519]

本日もローラー
データ
20110519.jpg
2本ともメディオのさらに下。強度を上げると暑くてしかたがないので、これくらいのレベルで。
まあ乳酸なんてものは、まったく溜まらない。
週末の外走りでは負荷をちょっとはかけたいが、土曜は仕事で日曜は雨予報。困ったもんだな。

ところで去年、今年と機材関係に目立った投資をしてないが、そろそろ何か欲しいなあ(´ρ`)


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マルヨン改

こんばんは、僕も地味~にジテツウです。しかもヌルイ距離とAveですw
機材投資はサドルとかいかがで?この前僕のTCRお乗りの際にトゥーぺ気に入られたようですし
もしよかったら僕の外してお貸ししましょうか?
僕は大山のダウンヒルで下ハン少し遠くて首や背中ツラかったので
80mmのステム買ってきて付けてみました
土曜テストしたかったんですが天気持つかなぁ・・・

2011-05-19(Thu) 22:56 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

通勤はいいですねえ。でも気をつけてくださいね。
サドルはちょっと換えたいと思ってますが、さすがに外してもらってまで試すのは気が引けますよ。
今はフィジークのアリアンテあたりを試したいと思ってます。
ハンドル3種類、幅が外-外420mmですが準備してあるので、いつでもどうぞ~

2011-05-20(Fri) 21:41 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マルヨン改

サドルはローミンもありますし予備コンフォーとのありますから
付け替えればいくらでもお貸しできますからご遠慮なくおっしゃってくださいね~
ハンドルありがとうございます!kumaさんのご都合よい時に取りに伺います(^^)b
また連絡先やらお知らせしますね

2011-05-20(Fri) 22:48 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1308-c8c1efb4
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
