とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング

訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:

[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110508]

今日はチーム練の日
出掛けにお隣さんのご主人に話しかけられて、ちょっとびっくり。

本日集まったのは、Dekiさん、initialTTさん、A田君、お久しぶりのO塚君、初めましてのマルヨン改さん、kuma

GW最終日かつ浦富のマラソン大会もあるので、雨滝方面へ。

周回に入るまでは、比較的落ち着いた感じ。
周回に入ると共に、ペースアップ。コブを下ってから、A田君の番手に着くが、300W以上が続き、早くも苦しくなる。玉鉾橋へのストレート半ばで千切れて、最後は一人。

雨滝街道に入ってからも、ダムの付け替え道路より前で千切れる始末。まだまだ耐乳酸性が足りない。
付け替え道路に入ってからは、マルヨン改さんに追いついたので、淡々と200Wを下回らないように登る。
トンネル途中で先行していたinitialTTさんとすれ違う。どうやら引き上げに来てくれたみたい。

下って、栃本の辺りでTT師弟コンビに抜かれるが、着ける感じでなかったので、マイペースで。
途中からはTTさんと着かず離れず程度の距離を保つペースで進行。

雨滝入り口で、TTさんに『多分十王です』と声を掛けて、後は一人で。頂上付近のみとりあえずもがいて着。

折り返して下りは、TTさんが飛び出したので、タイミングを見て追走に。さらにDekiさんがまくってきたので、後ろに着く。
栃本分岐は最終的にマルヨン改さんが先着だったかな。

栃本で補給を済ませてリスタート。Dekiさんの先頭固定でダムの付け替え道路の登りは静かに進行。
もがこうかと思ったが、向かい風が強い+もたないのがわかりきっているので、最後尾でおとなしく。

トンネルを出てからは、下りもあいまって一気にペースアップ。
ちょっと今日は集団が落ち着かない感じだったけれども、岡益分岐前のスプリントポイントへ。
軽トラが追い抜くのに合わせる形でもがいてみたが、ちょっと早掛けしすぎてズブズブ。
後、半分の距離になるまでは我慢しないとあかんかった。

岡益分岐から私市方面へは、Dekiさん、A田君、マルヨン改さん、kumaの4名で。
私都街道分岐まではDekiさん、A田君がいいペースで行くが、残り2名はゆっくりと。

私都街道に入ってからは、またしてもDekiさんの先頭固定で。向かい風の中なんだがなあ。
何とかぶら下がっていたが、お滝さんへの分岐の先のコブでDekiさんが上げたのに、まったく対応できずに残りは一人で。

DekiさんとA田君は山志谷へ回るということでお別れ。

自分は遅れていたマルヨン改さんと合流する為に下る。
途中で合流できたので、良かった。相当疲れていたみたい。

合流してからは、ボチボチのペースで下って、岡益のコブの最後だけは踏んで通過。

後は流してフクハマまで。
フクハマでマルヨン改さんのジャイアントに試乗させてもらった。ホイール換えたらよく走りそうだなあって感じ。

皆さんお疲れ様でした。

今日のデータ 後半は流してるねぇ

機材的には今日のが今の足には一番良さそう。多分県ロードは、そのまま行くかな。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

□  from initialTT

お疲れ様でした。
&その後のマルヨン改くんへのご指導、ありがとうございました。
彼も発展途上ですが、真面目に(調子に乗りながら?)がんばってます。
生暖かい目で見守ってやってください。

2011-05-08(Sun) 19:49 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]

□  from マルヨン改

お疲れ様でした
初めてご一緒に走れたのにテンパって色々ミス連発でご迷惑お掛けしてすいませんでした
でも沢山得るものがあってとても有意義な走りが出来て良かったです
お調子者な僕ですが今後も色々教えてやってください
今度またキシリ履いて行きますのでまた乗ってやって下さいね

2011-05-08(Sun) 22:31 | URL | #- [ 編集 ]

□ initialTTさん from kuma

お疲れ様でした。マルヨンさん、体が出来ればパワーはありそうなので、走れそうですねえ。

2011-05-09(Mon) 21:35 | URL | #- [ 編集 ]

□ マルヨン改さん from kuma

お疲れ様でした。知らないものは仕方がありませんよ。
安全に速く走る為には、集団走行の技術は必須ですから、順番に覚えましょう。
また、きて下さいね~

2011-05-09(Mon) 21:37 | URL | #- [ 編集 ]

Top

HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.