とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20110505]

今日は県ロードのコースで練習。
ちょっと早めに家を出て、昨日と同じく三山口~鬼入道経由でぼちぼちと進む。
今日は鬼入道も抑えて、体重の3倍前後のパワーで登る。
下ったところでhayashiさんに遭遇。体調がイマイチとのことで、三徳のTTのみで帰るかもとのこと。
川沿いの道の途中で別れて、再び一人で八束見から魚見台へ。
とにかくゆっくり登るようにして進むが、海からの風が強まり、履いてきたホイールにちょっと後悔が。

泊小学校前に居ると、程なくしてinitialTTさん、U原君が着。そのあとDekiさんとnakaoni君、A田君が到着。

で、スタート。相変わらず足が回らず、早々に千切れて一人旅。長い下りは風にあおられて、フロントホイールがふらついて(((( ;゚д゚)))アワワワワな状態に。やはりフロントはロープロファイルでないと、軽量ホイールは難しい。
登りも踏み続けることが出来ず、200Wを越える辺りで推移する。

5周回したところで皆が集まっていたので、終了。
終了直前の泊小坂前で、kikohshiさんに軽ーくかわされましたわ。

帰りも向かい風が強く、A田列車から早々に千切れてしまい一人とぼとぼと来た道とほぼ同様のルートで帰宅。

皆さんお疲れ様でした。

今日のデータ ぱっとしない
20110505.jpg


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from initialTT

お疲れ様でした。
朝、風が穏やかだったので、僕も「今日はいいコンディションで走れるかな?」と思いこんでましたが、やっぱり強風になっちゃいましたね。
ディープでは厳しかったと思います。本番こそは風に悩まされないといいんですけど。

2011-05-06(Fri) 21:12 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

お疲れ様でした。
ちょっと風の読みを誤ってしまいました。あれだけ下りが長いとディープを使いたくなるんですけど、あのコースではやはり無理そうな感じです。
本番は多分ロープロを履くでしょうね。(ってその前に足をなんとかしろって言われそう)

2011-05-06(Fri) 23:15 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1301-22e9fd46
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する