とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20110504]

皆さんは4月29日に行っていたが、自分は仕事だったので、今日が今季初。
今日は海からの風が強い。

いつも通り、三山口~鬼入道経由で。

今日のデータ 久しぶりに心停止になっていない(笑)
20110504.jpg

鬼入道は90回転以上で行くように心がけて。終盤は重くなってしまったが、平均92rpm 226Wで通過。
リアホイールはC50のままだったので、ローは23T。中盤以降は23T固定で。

三徳に向かう川沿いの道は追い風だったので、軽く踏む程度で。途中で帰省中のひろぶぅ君とすれ違う。手を挙げて挨拶。

三徳の入り口でクリートをいじり(いつまでも決まらないな)スタート。
相変わらず苦手の道。ループの手前では思いっきりたれてしまう。結果は19分52秒で218W

頂上で急に曇りだしたので、慌てて下る。寒気が入ったようで、ウオーマーをしていてもちょっと寒く感じるくらい。

帰りは洞谷経由で 結果は9分46秒 203W

三山口は筋トレちっくに52×23固定で、超低回転。

帰りは基本向かい風の為、思ったよりも踏まされてしまった。

今日の状態でFTPが217W 体重の3.6倍 4倍が遠い。

明日はハードになりそうだな。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from ひろぶぅ

こんばんは。
やっぱりkumaさんだったんですね。
僕も丁度佐谷TTの帰りでした。
また練習ご一緒しましょう!

2011-05-05(Thu) 19:48 | URL | #- [ 編集 ]


□ ひろぶぅ君 from kuma

GWは帰省中でしたか。佐谷TT好タイムだったのでは?
練習会にもまた来てねえ。

2011-05-06(Fri) 23:13 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1300-e57baa9c
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する