とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20110503]

2日目は避けては通れぬ場所へ
平和記念公園へ。

原爆ドーム
IMG_8972.jpg
IMG_8975.jpg

原爆の子の像
IMG_8977.jpg

慰霊碑
IMG_8982.jpg
このあと、きちんと手を合わせました。

これまで新幹線の車窓から見ることはあったが、間近で見るのは初めて。
何とも重苦しい気分になってしまった。さすがにここで記念写真を撮る気にはなれなかった。もちろん記念写真を撮るのは自由なんだけど。

5月3日から5日はフラワーフェスティバルが開催されるので、花がいっぱい
IMG_8993.jpg

原爆資料館は心の準備がいるので、またの機会に覚悟を決めて行ってみたい。


この後は広島在住のyeti氏一家と昼食
NEC_0785.jpg
弁兵衛ってお店でお好み焼きをいただきました(^^♪これは弁兵衛焼きだったかな。
yetiジュニアのミニカーLOVEっぷりが良かったわ~
お休みに付き合ってくれて、ありがとさんでした。

この後は、お土産買ったりして、帰路へ。やけに中国道は混んでいたなあ。

コメント

□  from こがっぱ

e-148またあそぼ。(代筆:母)

2011-05-06(Fri) 23:27 | URL | #- [ 編集 ]


□ こがっぱ君 from kuma

> e-148またあそぼ。(代筆:母)
いいよ~v-218

2011-05-07(Sat) 23:20 | URL | #- [ 編集 ]


□  from yeti

先日は、ありがとうございました。
ご夫婦のお邪魔をしては、イケン!と思いながら
ついついお邪魔しちゃいました。(汗)

子供も喜んでおりましたわ。
また、いつでも広島においでくださいまし。

2011-05-10(Tue) 18:57 | URL | #- [ 編集 ]


□ yetiさん from kuma

こっちこそ、急にお願いして申し訳なかったですわ。
おかげで、おいしい物にありつけてよかったです。
鳥取に帰ってきたら、うちにも寄ってなあ~

2011-05-10(Tue) 23:08 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1299-5c3832bb
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する