とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110430]

午前中は所要につき走れず。
午後から走ることに。
回復走をするDekiさんと待ち合わせ。
国府周回をするつもりで走り出すが、横風区間が異常に厳しい為、谷へ逃げ込もうと雨滝街道へ。
しかしダムの付け替え道路の終点辺りで雷がゴロゴロ。
降り出したので、近くにあった楠城バス停の小屋へ緊急避難。なんとかびしょぬれは避けられた。
降りは強烈で、あられまで混じる状態。

止んでから外に出ると気温が下がり寒く感じる。
岡益交差点へ戻り私市方面に行こうとしたが、私都街道に入ったところでまた雨が。
方向転換して結局空山へ。そこそこ踏む形で登り、後は帰路へ。

Dekiさんお疲れ様でした。ありがとうございました。

今日のデータ 追い風に助けられて空山は何とか9分を下回る
20110430.jpg


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from Deki

お疲れ様でした
変な天気でこの時期に霰を見たのは初めてでした
帰りは南風で楽でしたが

2011-05-01(Sun) 07:30 | URL | #SFo5/nok [ 編集 ]


□ Dekiさん from kuma

お疲れ様でした。一人だとすぐにへこたれそうなコンディションだったので、
ご一緒できてよかったです。
4日、5日は走る予定なので、またお願いします。

2011-05-01(Sun) 17:55 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1297-8736ec07
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
