とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20110424]

変な天気にやられたなあ。
集まったのは、Dekiさん、hayashiさん、initialTTさん、F肉さん、A田君、nakaoni君、N村さん、M山さん、kuma

いつも通り海岸線へ。
しょっぱなの十六本松でいきなり千切れ気味。
砂丘道路の入り口で合流したが、観光街に入るところで、中切れに気づかず最後尾から前を捕まえようともがいたが、下りきるまでに追いつけず。途中で後続グループにも追い抜かれる始末。
駟地山も後ろの方で登って、下りで合流。
やけに平坦のペースが速く、隙間のあるグレーチングでちょっとスピードを落としたときに着ききれず、後は県境まで単独。M山さんに途中で声を掛けられるも高回転の走りに着いていけない。

帰りは七坂を下ったところで折り返し。
アウタートップで筋トレ走をするhayashiさんにF肉さんと共にぶら下がり、駟地山まで。

砂丘道路の風も強烈で、まるで進まないまま踏み続ける。

皆さんお疲れ様でした。

練習会のペースに対して、自分のレベルが落ちていて、ひたすら踏まされる感じ。後ろが使えず前側の筋肉ばかりに疲労がくる。ポジションいじるか?


データ 乱高下してるな
20110424.jpg


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from hayashi

お疲れ様でした。
帰りは、筋トレ走に付き合って頂きありがとうございました。後ろに誰か居てくれると、「もういいか」と言う自分の心に勝てますね。助かりました。

2011-04-24(Sun) 16:51 | URL | #YrGnQh/o [ 編集 ]


□  from initialTT

お疲れ様でした。
いやー帰路は進みませんでしたねえ。
でもパワーメーターがあると、それがちょっと励みになります。
でも追い風やツキイチでいかにサボっているかも露わになってしまいますが。

2011-04-24(Sun) 17:05 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□  from Deki

お疲れ様でした。
殿筋とハムストリングを鍛えるべし!
開脚スクワット&フロントランジがオススメ。

2011-04-24(Sun) 20:50 | URL | #SFo5/nok [ 編集 ]


□ hayashiさん from kuma

お疲れ様でした。かなり踏めるようになっていたので、平地も走れるわなと思いました。
自分も一人でなくて助かりましたよ。

2011-04-24(Sun) 22:02 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

お疲れ様でした。自分は往きも帰りもよれよれでした。
パワーを見る余裕もあまり無かったです。

2011-04-24(Sun) 22:03 | URL | #- [ 編集 ]


□ Dekiさん from kuma

お疲れ様でした。乗る量を増やしながら、取り組んでみたいと思います。

2011-04-24(Sun) 22:04 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マルヨン改

こんばんは、チーム錬お疲れ様でした
東向きは風が強く厳しかったようですね
西に向かった僕らは土砂降りでした・・・寒かったですorz
でも洞谷登ってちょっと登りの感覚掴めたのでヨシとします(笑
チーム錬出た時に僅か数分でもいいから列車にぶら下がれるよう
もっと努力せないかんです。頑張ります

2011-04-24(Sun) 22:07 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

そちらも大変だったようですね。
練習会はぶら下がるだけ、追いかけるだけでもいい練習ですよ。ぜひ!

2011-04-25(Mon) 22:14 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1295-5392085b
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する