とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110423]

天気の回復が遅れたためローラー
今日のデータ
20110423.jpg
1本目 31分21秒 142W
2本目 19分11秒 164W
3本目 9分13秒 186W
4本目 2分17秒 241W これは3分走をしたかったが、失速(^^ゞ

さすがに1時間以上乗るには暇つぶしが必要なので、PC持ち込んでDVDを見ながら。
今回はFVBが圧勝した1999年のLBL。E3プライスのカンチェもこのときのFVBのように立ち回ったら、あそこまでフランドルやルーベでマークされなかったかも。このときのFVBも圧倒的に強かったけど、抜け出したのはサンニコラだったもんな。

夕方は久しぶりにホイールチェンジ(`・ω・´)シャキーン━━━!!
IMG_4649_20110423213140.jpg
何のことはない、単にそろそろリアタイヤを使い切りたいから入れ替えただけ。
今年に入ってほとんど手組みのチューブラーで走ってたから、かなり違うやろな。


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マルヨン改

こんばんはマルヨンです
こういう小刻みなレスト入れながら徐々に上げていく乗り方もあるんですねー
ちなみにこういうラー台の踏み方だとどういうトレーニングになるんですか?
で、これが僕日記で言っておられたホイールですか?デュラC50チューブラーっスか!カッコいいなー!サドル下のチューブラーの束が職人みたいっス
僕みたいな貧脚で高速域踏めないとエアロ履いても意味ないでしょうけどくまさんみたいな方が履かれると効果てきめんなんでしょうね
明日のチーム錬頑張ってきてくださいね~

2011-04-23(Sat) 22:58 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

ほんとは3本全部同じ強度でないとだめなんですけどね。まだそれをこなせる足になってません。
ホイールもまだ踏める足になってなくて完全に負けてました(汗)

2011-04-24(Sun) 22:01 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1294-1817da0d
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
