とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20110414]

久しぶりにローラー上で1時間過ごすことに成功(^^ゞ
データ
20110414.jpg
10分アップ後20分間は3倍いかない程度のWで。5分流した後に4倍強で3分踏んでみようと思ったが、2分でアウト。
その後は2.5倍程度でだらだらと。

しかしすでに暑くて汗だくになる。扇風機を出さないとな。


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マルヨン改

こんばんは、マルヨンです
今日もトレーニングお疲れ様でした!
話聞くと結構ローラー上で1時間って皆さん苦痛みたいですね
僕はローラー購入当初から1時間は踏むクセをつけましたしDVDとか流しながらやってるので意外とあっと言う間に時間が過ぎてしまう感覚です

車やバイクと一緒でやっぱり出力重量比高いといいですよね
人間の燃費もかなり良くなりそうですし(笑
ジワジワと体重絞れてきてはいるのですがやはりまだまだ重たすぎます
今でやっとのことで体重の3倍程度しか頑張れないですorz

あと、iTTさんから正式にチーム錬出てヨシとお達し頂きましたw
先日のMFのダメージがまだ抜けきって無いので今度の日曜は参加微妙ですが
近いウチに思い切って参加してみようと思います。ご指導宜しくお願いします!

2011-04-14(Thu) 23:20 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

DVD見ながら出来るといいんですが、どうしても視線がメーターの方に行くので、今は何も見ていません。
流して乗るときはあるといいんですけどね。
体重は重くても出力の絶対値が大きければOKでしょう。
練習会は気楽に参加して下さいね。

2011-04-15(Fri) 22:30 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1291-9c4967da
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する