とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20110410]

今回はちょっとだけぶら下がってみた。
岡山のイベントに行ったメンバーもいるので、今回はDekiさん、initialTTさん、A田君、お久しぶりですN村さん、kumaの5名。

いつも通り海岸線へ。
変な動きをする車のせいでスイッチが入ってしまい、序盤からハイペース。
小学校への登りはついっていったが、十六本松はアウト。
砂丘道路入り口の信号待ちにより復帰。
砂丘道路もDekiさんの引きは強力で中盤で千切れる。
駟地山は、かろうじてTTさんが見える範囲で登り、下りで合流。
浦富に向かう平坦も45km/h前後で進行。岩美駅への入り口のちょっと手前で千切れる。

県境までは一人で。ゆっくり登っているとN村さんに抜かれてしまった…

N村さん以外はさらに東へ。海岸線の細かいコブを必死で後ろにぶら下がり、ユースまで。

折り返しはTTさんと二人。
平坦は(ってことはほとんど全て(汗))TTさんにペースを作ってもらい、七坂の登りだけ自分がペースメイク。大体、体重の4倍前後狙いのペースで。
下ってからも向かい風の中を35km/h前後でかっ飛ばすので、ぶら下がっているだけでいい練習になりました。

最後は少し話をしながら解散。

皆さんお疲れ様でした。

今日のデータ 平均Wはまあこんなもん。FTPもようやく体重の3倍強に
20110410.jpg


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from initialTT

お疲れさまでした。
引っ越し練習環境の充実の効果か、週毎に復調の兆しが見えるのではないでしょうか?
夏頃には完全復活、期待してます!

2011-04-10(Sun) 22:35 | URL | #mGlceXxo [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

お疲れ様でした。復調まではまだまだ時間がかかると思ってます。
暑いの苦手ですしねえ(汗)

2011-04-11(Mon) 22:09 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マルヨン改

チーム錬お疲れ様でした。2週連続で東向きだったんですね。MF雲海でhayashiさんから
「kumaさんがベース錬やっておられるからソレに付いて走ったら?」と
チーム錬へのお誘い頂いたのですが日記読んだら到底付いて走れそうに無いのですが・・・(T^T)
結局千切れて単独走になりそうなのでご迷惑掛けてもイカンのでチーム錬への参加迷い中です(^^;

2011-04-12(Tue) 10:02 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

MFお疲れ様でした。チーム練いつでも参加して下さいね。最初は千切れまくってもしょうがないですよ。着いていこうと努力するのも練習ですから。自分も千切れまくってますから(笑)
ただ、自分は次回、都合により不参加が濃厚です(汗)
土曜日は天気しだいですが、周回するか、ゆっくり山を登るかしようと思ってます。

2011-04-12(Tue) 22:49 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1289-93041345
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する