とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20110322]

ようやく心おきなくローラー可能になったので
周りにどれくらい音が響くか判らないので、一応夜9時までってことにして、本日は45分間

20110322.jpg
10分ごとにギヤを1枚上げてケイデンスを90回転以上に保つようにして、とりあえず回す癖をつけるように。

まあ、当分は低負荷で乗ることになるだろう。

後はポータブルのDVDプレイヤーが欲しいなあ。何もないと退屈になってくるのよ。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□ やっぱりなー from JIN

壁にむかってるし退屈しそう…って思ったんだ。
テレビでも置くのかと想像してましたが。
壁に貼り付けちゃえば~ヽ( ・∀・)ノ

2011-03-23(Wed) 14:48 | URL | #mG0.yXgo [ 編集 ]


□  from initialTT

おっ、これで仕切り直しのトレ開始ですね。
狭いといえども自転車専用部屋、うらやましいっす。

2011-03-23(Wed) 21:10 | URL | #mGlceXxo [ 編集 ]


□ JINさん from kuma

ポータブルのDVDくらいは欲しいなあと思ってます。
テレビを買うとなるとねえ…

2011-03-24(Thu) 22:22 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

なんとか再始動です。
かなりいっぱいいっぱいになってますよ~

2011-03-24(Thu) 22:24 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1281-82b8b586
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する