とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110220]

前回は短い区間を往復だったので、今年初のまともな地元走り。
集合場所に集まったのは、hayashiさん、Dekiさん、H原君、kuma、体調を考えてお見送りに来てくれたinitialTTさん。

久しぶりに海岸線を東上することに。Dekiさんが先頭だと今はかなりきついので、一杯になる前に少し離れて自分に必要な強度になるように調整。登りはモチロン一人で。もがくとかってのはまだまだ先。

七坂は通行止めになっていた。まったく除雪されておらず、雪解け水も多いので、下りはゆっくり。
下ってから浜坂ユースまでは一団で。自分はここで先に進む皆さんをお見送り。

折り返してからは、中強度程度を狙って(パワーメーター充電切れ+心拍計反応せずのため、あくまで感覚)走った。
靴も変更したので、フォームやらを気にしながら、往復三時間で帰宅。

皆さんお疲れ様でした。

今日のデータ AVE低いなあ、といってもまだこの程度にしておくかな。
20110220.jpg


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from hayashi

お疲れ様でした。
七坂の状況は予想外でしたね~。あの荒れ地でパンクの要因があったようです。

2011-02-21(Mon) 00:02 | URL | #YrGnQh/o [ 編集 ]


□ hayashiさん from kuma

お疲れ様でした。七坂はびっくりでした。あれだけ荒れているとパンクの確立が上がっちゃいますね。
また、お願いします~

2011-02-22(Tue) 22:58 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1276-135f83af
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
