とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110213]

こっちは雪模様の為、迷わずGO
集合場所に来たのはhayashiさんと自分のみ。てことでhayashi号にお世話になることに。
道中は所々に雪がある状態。
湯郷、赤磐と進むが、路面ウエット+凍結の為、結局佐伯スタートに。

今日は2人の為、比較的落ち着いたペースで進行。大半をhayashiさんに引いてもらい、一瞬自分が前に出るくらい。風が冷たいものの、そこそこのペースで牛窓ファミマ着。

補給を済ませて折り返すと、思った以上に体が冷えていて、つらい状態に。海沿いのルートを走っているときは、何とか我慢できたが、片鉄街道に入ったところで、どうにも足が動かなくなり、急激にペースダウン。
hayashiさんのトイレ休憩が無ければもっとひどいことになっていたはず。

残りの行程もゆっくり走ってもらい出発点に帰着。
帰る前に温泉で解凍して、ほっと一息。

hayashiさん、運転ありがとうございました。お疲れ様でした。

今日のデータ 前回よりはましだが、後半に急激にペースダウン 心拍は途切れ途切れって、死んでる?
20110213.jpg
FTPが178.8Wって落ちまくってる


にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from hayashi

お疲れ様でした。
寒かったですね~。
来週は暖かくなってもらい地元で走りたいですね。

2011-02-13(Sun) 23:40 | URL | #YrGnQh/o [ 編集 ]


□ hayashiさん from kuma

お疲れ様でした。リスタート後が特に堪えました。
またお願いします。

2011-02-14(Mon) 18:01 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1275-c4789a95
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
