とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20101219]

だったはずだが…
集まったのは自分を含めて5名。Dekiさん、hayashiさん、A田君、nakaoni(nakacaad)君、kuma

周回はいやだということで、珍しく西に向かったが、しょっぱなからDekiさんが上げまくりレースペース。
着いていけるはずもなく、目的地は東郷池だったが、長尾鼻の先で千切れてさようなら。

どうやら今日はレースだったらしいw

結局、自分ひとりだけ泊東郷ICで折り返して、とぼとぼ帰宅…
しかも帰りは疲れで異常に走りが重いのかと思ったら、帰り着いてリアタイヤを触るとブニャブニャ。ガラス片が刺さってスローパンクしてました。チューブレスだったから一気に抜けなかったみたい。

データ 前半の強度は異常 平坦で後ろにいても280Wが当たり前。登りは350W越え。そりゃ今の状態じゃもたないや。
20101219.jpg
ちょっと練習会にはいけないなあ…

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from hayashi

お疲れ様でした~。
播磨耐久を思い出しました。
Dekiさんはじめ、若い二人とも調子が良く、アゲアゲでした。

2010-12-19(Sun) 18:48 | URL | #- [ 編集 ]


□  from initialTT

あれっ、皆さんも西向きだったんですね。
ということは帰途についたkumaさんとすれ違ってたかも?
気がつかなかった。
おいらの姿、見ました?(今日はFELTで白衣装でした)

2010-12-19(Sun) 19:15 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□ hayashiさん from kuma

> お疲れ様でした~。
> 播磨耐久を思い出しました。
> Dekiさんはじめ、若い二人とも調子が良く、アゲアゲでした。
お疲れ様でした。きつすぎて気持ちがきれました

2010-12-20(Mon) 22:04 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

> あれっ、皆さんも西向きだったんですね。
> ということは帰途についたkumaさんとすれ違ってたかも?
> 気がつかなかった。
> おいらの姿、見ました?(今日はFELTで白衣装でした)
お疲れ様でした。白装束の人は泊の辺りですれ違いましたけど、TTさんではなかったと思います。

2010-12-20(Mon) 22:11 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1263-aad6fcdf
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する