とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20101205]

本日の晴天は小春日和であった
12月になっても練習会が出来る天気ってのは、なんかおかしい気もするが、集合したのはDekiさん、A田君、nakaoni君、kumaの4名。ってかみんな昨日レースを走った人たちばかり。

海岸線を東上したが、ひたすらハイペース(当社比)昨日のレースはアップ代わりなのか?皆さん。
十六本松から砂丘道路は何とかついていったが、終点手前で着き切れ。
当然駟地山はふらふら。下り始めてからDekiさんの引きにぶら下がっていったが、羽根尾トンネル坂で再びぶっちりと千切れる。
県境までは単独。登りはまったく踏めない回らない。
県境で合流してからは、再びハイペース。ユース坂の手前はなぜかもがいてしまった…

A田君とnakaoni君はユースで折り返し。残る二人はさらに東へ。といっても私は桃観まで。
何とか平坦はぶら下がるも、峠の登りはバックアタック(笑)

帰りは一人でよれよれと。

皆さんお疲れ様でした。

練習とは関係ないけど、忘年会したいですねえ。

今日のデータ
前半と後半のペースは違いすぎ。前半が今の自分にはきつすぎるかも
20101205.jpg


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from hayashi

いい天気でしたね~。
練習行きたかったんですが、行けずでした。
忘年会、賛成、しましょう。

2010-12-05(Sun) 20:24 | URL | #YrGnQh/o [ 編集 ]


□  from deki

お疲れ様でした。
この時期にしては良い天気でしたが、今回のメンバーはレース明けのとは思えない厳しい走りをしていましたね。

2010-12-06(Mon) 20:20 | URL | #SFo5/nok [ 編集 ]


□  from nakaoni

ものすごい勢いでユース坂前を飛びぬけていったときは(色が近いので)Dekiさんかと思いました。ダッシュ力すごいです。鋭いアタックはぜんぜん真似できないのですが、何かコツでもあるのでしょうか・・。

2010-12-06(Mon) 21:35 | URL | #Uo4U.bEY [ 編集 ]


□ hayashiさん from kuma

レースの翌日は家族サービスも必要ですもんね。
忘年会、場所や参加者をどうまとめるかが難しいですね。
練習会によく出る人、全員のメールを知っているわけでもないですし。
妙案無いですか?

2010-12-06(Mon) 21:55 | URL | #- [ 編集 ]


□ dekiさん from kuma

お疲れ様でした。
みんな前日レースを走ったとは思えないペースだったので、帰りはよれよれでした。
やっぱり距離を踏んでいないとスタミナはつきませんね。

2010-12-06(Mon) 21:57 | URL | #- [ 編集 ]


□ nakaoni君 from kuma

お疲れ様でした。ユース坂前はローテーションがみんな若干アタック気味になっていたので、行ってしまいました(汗)
ダッシュというかスプリントがなぜかきくのは、自分でもはっきりしたことはわかりません。昔、毎日のように練習していた頃に、K上さん兄弟と練習の締めに60km/hオーバーでスプリントをしていたからかもしれません。
nakaoni君のように軽快に登ってみたいもんです。
次の自転車が何になるか、楽しみにしてますよ~

2010-12-06(Mon) 22:03 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1261-f76ec556
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
