とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20101203]

月日の経つのは早いねえ
結婚一周年+嫁の誕生日ってことで、淳へ
IMG_4476.jpg

付け出し的な小鉢
IMG_4477.jpg

いろいろあるね~
IMG_4478.jpg

おつくり
IMG_4479.jpg

椀物
IMG_4481.jpg

あなごとかぶらの蒸し物
IMG_4482.jpg

親蟹もここまで手が込むと別物
IMG_4483.jpg

むかご御飯
IMG_4484.jpg

デザート 抹茶プリン 嫁曰くブリュレっぽいらしいが
IMG_4486.jpg


初めて冬のメニューを頂いたが、二人とも大満足(^^♪
2時間以上かけて頂いたが、たまにはいいねえ。


2010-12-03(Fri) 23:59 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
コメント

□ わー from JIN

遅くなったけど1周年オメデトーヽ(^。^)ノ

いいなー
お祝いにかこつけて旨いもの喰っちゃって♪

2010-12-09(Thu) 13:32 | URL | #mG0.yXgo [ 編集 ]


□ JINさん from kuma

> 遅くなったけど1周年オメデトーヽ(^。^)ノ
>
> いいなー
> お祝いにかこつけて旨いもの喰っちゃって♪
ありがとさんです。
ここの冬メニューは初めてやったけど、旨かったよ~(^_^)v

2010-12-11(Sat) 17:11 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1260-3aaf20d2
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する