とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20101116]

夜勤のため、昼間に外走り
時間が限られているので、国府中周回へ。

日曜の練習でどうしようもないことはわかっているので、今日はくるくる回して(といっても当社比だが)走ることに。

周回に入る1つ手前で信号待ちをしていたら、ローディーが一人交差点から同じ方向へ。小周回に入っていくのは見えたけど、このときは誰だか判らず。

で、中周回に入ったが、玉鉾橋に向かう直線は途中で工事の為片側通行。2回止まったか?
スピードやパワーにはある程度目をつぶってケイデンスは極力100を下回らないように。
雨滝街道区間は風向きも比較的良く、若干下っているので110前後をキープ。

何周回目かで、再び前出のローディーと遭遇。A田君でした。手を上げて挨拶しただけやけど、向こうは、平日の昼間に何で走ってるの?って感じやった。

5周経過で1時間越えとなったので、切り上げて帰路へ。
結局、今日はフロントインナー固定で走った。

今日のデータ 平均ケイデンスが90弱だから、コーナーで脚を止めたりすることを考えれば自分としては上出来
20101116.jpg


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1254-62bc2a84
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する