とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20101108]

昨日のサイクリング?
駅伝や県大会があるから、人は少ないだろうと思いながらいつもの集合場所へ。
集合時間を10分近く過ぎても誰も来ないから、そろそろ出ようとしたらやってきたのはDekiさん。
あまり登りを登る時期でもないので、駅伝の応援も兼ねて西へ。

序盤こそゆっくりだったが、吉岡3発の辺りから、Dekiさんがかなりの勢いで走る。サイクリングじゃなかったっけ?平坦も後ろにぶら下がるので精一杯。
駅伝のコースに入るとなぜか沿道から応援される。まあ悪い気はしないけど。
泊の辺りでは、ロードでサポート走中のtype_roadyさんとすれ違う。昨日、駅伝走ってるのに( ゚Д゚)ヒョエー

東郷に入るところで折り返し。
帰りもDekiさんにひたすら引っ張られ、鹿野周回に戻ったところでヘロヘロ。鈍ってますわ。
洞谷は止まりそうなペースで、なんとか通過。あとはぼちぼちと。
結局、自分にとっては、力いっぱい練習やったな(汗)

Dekiさん、お疲れ様でした。

とりあえず、ゆっくりでもいいからもうちょっと走らないとなあ。

データ 途中で心拍拾わなくなった…
20101107.jpg


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□ なんか… from JIN

心拍フラットで死んでるみたい(笑)

2010-11-11(Thu) 15:52 | URL | #mG0.yXgo [ 編集 ]


□ JINさん from kuma

> 心拍フラットで死んでるみたい(笑)
終盤はマジで死んでましたわ(汗)

2010-11-13(Sat) 22:19 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1252-4ff02ef6
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。