とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20101010]

出だしの天気が悪かったが、練習会へ。
集まったのは、o-tsuka君、nakaoni君、帰省中のO谷君と私の4名。最近にしてはこじんまりとしたものだ。
久しぶりに海岸線を走ることに。

出だしの十六本松でいきなり離れてしまうが、砂丘道路合流で復帰。
砂丘道路はそこそこのペースで一団で。
駟地山は頑張ってみたがやっぱり遅れた。左右の脚の長さが5mm違うので力が入らないというか、体が捩れている。何とかしたい。
下ってからは再び信号で合流。そのまま集団で進行。羽根尾のトンネルで踏んでみたけど、まったくキレがなく意味なし。
県境登りで一人遅れる。

県境に誰もいないのでそのままユースまで?と思って下り始める。途中で登ってきたけど、なんかもったいないので、一人でユースまで。風は強いが30km/h以上をキープで。

折り返して七坂の手前でみんなと合流。
七坂は前半頑張ってみたが、後半はズブズブ。その後は浦富の信号待ちで車が間に入り、集団と離れて最後まで一人。

結局一人で走った時間が長かったなあ。風の強い中、一人で走るのは練習にはなったけどね。


データはSRMが途中で電池切れOrz

とりあえず早急にクリートのスペーサーが欲しい。フォームが崩れているのが自分で判るので、走るやる気が萎え萎えです…


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1247-c75808a5
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。