とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20100926]

涼しくなって走りやすくなった。
今日は練習会。
朝方まで雨が降っていたので、誰も来ないかと思ったが、自分を含めて5人集合。
久しぶりに海方面に行きたかったが、まだどす黒い雲がかかっていたので、またしても山へ。
ただしウエット路面を考慮して、姫路公園の入り口まで。

いつも通り国府周回に入ってからスピードアップ。今日はDekiさんのほぼ一人引き。後半、番手のnakaoniさんが中切れぽくなっていたので、ブリッジ掛けてDekiさんにぶら下がって玉鉾橋に到着。

岡益登りは、先ほどのブリッジ掛けの影響でまったく踏めず(弱すぎです)

皆さんをお待たせして、私都街道へ。ここも大半はDekiさんが引いていたような…
私市分岐まで、何とか集団内でのポジションを上げながらくっついたままで到着。

肝心の登りは、前半は調子よく踏んでいたが、後半思いっきり失速orz 根本的にパワーがねえ。

下りはそこそこローテーション。といっても自分が前に出るとスピードが落ちるので、そそくさと後ろに下がる。
岡益分岐前のスプリントは、とりあえずきちんと前を向いてもがけた。

その後もなぜか、流すことなく、国府周回入り口過ぎでも再びスプリント。3番手から腰を上げずに踏んだが、最後は失速してDekiさんに刺されて終了。

皆さん、お疲れ様でした。

今日のデータ スプリント時に600Wしか出ていない。去年の2割ダウン…
20100926.jpg
涼しくなって、ようやく高負荷に耐えられるようにはなってきたかなあ。といっても多少ましになっただけだが。


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from initialTT

濡れを嫌がって&ペース走したかったんで、
チーム練はさぼっちゃいました。
岡山国際耐久の本番まではよく考えて調整しようと思います。
といいつつ、一昨年は前日が県ロードなのにいい成績だったんだよなあ。
実はどんなコンディショニングが正解なのか、よくわかってないiTTでした。

2010-09-27(Mon) 22:07 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□  from Deki

お疲れ様でした。
風というか、空気が軽い感じがしましたが、負荷が低くてもスピードは出ていたように思えます。

2010-09-28(Tue) 07:08 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

> 濡れを嫌がって&ペース走したかったんで、
> チーム練はさぼっちゃいました。
> 岡山国際耐久の本番まではよく考えて調整しようと思います。
> といいつつ、一昨年は前日が県ロードなのにいい成績だったんだよなあ。
> 実はどんなコンディショニングが正解なのか、よくわかってないiTTでした。
それぞれの調整法があるんで、いいんじゃないでしょうか。
岡山国際耐久は頑張って下さいねえ。前日は高負荷で(笑)

2010-09-28(Tue) 21:40 | URL | #- [ 編集 ]


□ Dekiさん from kuma

> お疲れ様でした。
> 風というか、空気が軽い感じがしましたが、負荷が低くてもスピードは出ていたように思えます。
お疲れ様でした。僕にとっては、かなりきつい練習になりました。また、お願いします。

2010-09-28(Tue) 21:41 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1244-cdcd52c9
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する