とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20100919]

今日は練習会
行ったコースもコースだが、参加した面子に懐かしい顔もあり、いつもと違うねえ。
コースはなぜか佐治方面へ。山というかコブばかり。

国府の周回区間から、練習会前にインターバルをやっていたDekiさんがペースを上げまくる。後ろがきつすぎますから…
岡益も珍しく終盤まで着いていけたが、最後はまるで踏めずに終了。
その後も一旦その前にペースが落ちた竹林公園のみ、まともに登れたが、後は速攻千切れて練習とはいえない状態に…

しかし、帰りの下りと平坦だけはそれなりに踏めるってのは、どういうこと?

皆さんお疲れ様でした。いつもと違うコース、何度も走ったことはあるコースだけど、面子できつさ倍増でした。

データ
20100919.jpg

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from Deki

お疲れ様でした。
集まった面子が良かった?ですね。
おかげで濃密な練習会でした。

2010-09-19(Sun) 21:54 | URL | #- [ 編集 ]


□  from hayashi

お疲れ様でした。
まだまだ知らない山がありました。
また走りましょう。

2010-09-19(Sun) 22:51 | URL | #YrGnQh/o [ 編集 ]


□  from ひろぶぅ

お疲れ様でした&ありがとうございました。

随分と久しぶりな鳥取での練習会、とても充実しました。
またご一緒させてください。

2010-09-20(Mon) 20:31 | URL | #- [ 編集 ]


□ Dekiさん from kuma

> お疲れ様でした。
> 集まった面子が良かった?ですね。
> おかげで濃密な練習会でした。
お疲れ様でした。今の僕にはちょっとハード過ぎでした。

2010-09-24(Fri) 16:30 | URL | #- [ 編集 ]


□ Hayashiさん from kuma

> お疲れ様でした。
> まだまだ知らない山がありました。
> また走りましょう。
お疲れさまでした。鳥取は山というか、登りは数え切れないくらいありますよね。
またお願いします。

2010-09-24(Fri) 16:31 | URL | #- [ 編集 ]


□ ひろぶぅさん from kuma

> お疲れ様でした&ありがとうございました。
>
> 随分と久しぶりな鳥取での練習会、とても充実しました。
> またご一緒させてください。
お疲れさまでした。お久しぶりでしたね。
こっちに帰ってきた時はいつでも参加してくださいね~

2010-09-24(Fri) 16:32 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1243-ab6890d3
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する