とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100912]

K村君主催のサイクリング会と重なっているが、今回は練習会へ。
ただ、とりあえずサイクリング会にも顔は出して、挨拶してから国府周辺をふらふら走って、アップの代わりに。

集合場所にはちょっと早く着いたので、しばらく一人で待つ。9時前になっても誰も来ないので、一人か?と思っていたら、とりあえずM山さん、A田君、Dekiさん、T内さんが登場。
行き先は十王峠へ。

国府周回に入ってからペースが上がり始めるのはいつもの通り。今日はとにかく後ろでおとなしくする。
雨滝街道までの区間は後半Dekiさんの番手についたが、最後のコブで踏めなくなって離れる。
雨滝街道はダムの付け替え道路までは集団で。登りはDekiさんとA田君のスピードに付いていってもすぐにクラックするだけなので、マイペースでぎりぎり耐えられる範囲で登る。
そうしてみると、最近にしてはギヤも掛けられる。
下って栃本分岐では、帰りであろうサイクリングチームが。挨拶をする。

十王峠に向かう行程はT内さんが前に見えていたが、雨滝手前のペースアップで一気に離れる。
十王入り口ではM山さんにも抜かれて、結局最後尾。
ただ、最近にしては前半も練習になったか。

折り返して、栃本で補給後はいつも通りのハイペース。最後は早掛けになり、ズブズブ…

皆さんお疲れさまでした。

今日のデータ 十王は最後の最後でたれた…
20100912.jpg

今日、思ったよりも暑さに耐えられたのは早めに出て、気温の上昇に慣れていたからか?
まあ、後は明らかに無理なペースに付き合わないことか?

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from initialTT

今日は日和りました。
今週は今日と飲みの入った水曜が休めるはずですから、
復調したいです。
あ、でも次の日曜はまた外仕事か・・・。
再来週よろしくお願いします。

2010-09-13(Mon) 21:54 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

> 今日は日和りました。
> 今週は今日と飲みの入った水曜が休めるはずですから、
> 復調したいです。
> あ、でも次の日曜はまた外仕事か・・・。
> 再来週よろしくお願いします。
お疲れ様でした。再来週は私が夜勤明けなんでねえ。

2010-09-15(Wed) 22:36 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1240-cf17f653
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
