とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20100911]

暑さを避けるために早起き。
6時半頃に家を出発。
行き先は、ここ2週間ほど緑幹線資源林道が続いたので、しばらくぶりのアストロ方面(ってまた山?)

いつも通り、河原まで進んで、神馬経由で。

神馬の登りは、入りがきつく、早々にインナーロー固定となる。とりあえず、どさくさダンシングも織り交ぜて進む。
津無のお宮さんからアストロまでは、久々にタイム計測。
結果は… 17分34秒 前とそんなに変わっていないか?

アストロはそのまま通過して下り、本日メインの辰己峠へ。
前回来た時は、Dekiさんとsuzukiさんに絞られて、峠の入り口ですでにボロボロだったので、抑え目に進む。
が、残り4kmくらいからはやっぱりきつく、時速10kmを下回ったまま。それでも、抑えたおかげで腰にくることなく頂上着。

折り返して下ると、ダムの近くで、ショローズのswdさんとY酪さんとすれ違う。手を上げてご挨拶。LSDということだったので、かなりゆったり走られているよう。

さらに下ると、今日は暑さがぶり返しているのか、午前9時で気温は31度。
さらにどこかに行こうかと思ったが、暑さで消耗しきる前に帰ることに。

帰りは、まじトンネルから船岡に降りて、後はいつものコースで帰宅。
何とか暑すぎる状態になる前に、帰れたので、よしとしよう。

練習のお供は年中これ。今は氷をボトルに詰めまくって溶かしてる。
【Glico】CCDドリンク パウダータイプ2【Glico】CCDドリンク パウダータイプ2
()
Glico

商品詳細を見る



今日のデータ 前半は速度センサー計測ミス。峠でスピードダウンしているところからは、センサー調整したので、あっているはず。
20100911.jpg


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1239-5648feab
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する