とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100905]

今日は練習会
集合場所近くの学校では運動会が開催されていたが、熱中症になりそうな天気。
そんな中集まったのは、T内さん、M山さん、O塚君、KT村君、N村君、そしてお久しぶりのK上弟さん、kuma

行き先は十王峠。
いつも通り国府周回区間からスピードアップ。一応ローテーションしながら玉鉾橋までは一団で。
雨滝街道に入ってからも集団で固まっていたが、自分はダムの付け替え道路の前半で、暑さに耐え切れなくなって一気に失速… それまでは240W前後で踏んでいたが、足が一杯になる前に(-∧-;) ナムナム

後はとぼとぼと死なないように進むのみ。今年の夏は往きはこんなのばっかり。暑さに強くなる方法ってあるのか?

栃本でT内さんとO塚君が待っていてくれたので、合流するが、すぐに離れてしまう。

前半はまったく練習にならずに何とか十王峠に到着。

折り返して下り始めると、スピード域が高いので、風で体が冷却され暑さも気にならない。
トンネルを出てからはローテーションを繰り返す。が、自分が前に出ると短い時間しか引けない。
岡益交差点前での恒例のスプリントは、KT村君とN村君が掛けたときに踏み遅れて、一車身ほど開いた車間を詰めるのに手間取ったが、何とか刺しきって終了。

国府周回区間もなぜかハイペースで進み、皆が別れだす地点でようやくペースダウン。
皆さんお疲れ様でした。

しかし帰りの平坦だけ踏めても、往きの登りが踏めていないので、練習としては良くないなあ。
とにかく弱すぎる。

今日のデータ スプリント時で650Wがやっとこさ。去年の100Wダウン。そりゃ弱すぎだわ
20100905.jpg


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1238-1b547f48
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。