とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20100904]

今日はinitialTTさんと練習
行き先はまたしても緑幹線資源林道。

朝7時過ぎに集まって走り出したが、出だしから暑い。(それもそのはず最高気温は38℃だったそうな)
三滝渓に上がる道を結構いいペースで走ると、それだけで結構一杯な感じ。
TTさんの補給を機に、入り口まではゆっくりしたペースに落ち着く。

入り口で一旦止まって、スタート。
最初の2km前後が急勾配なので、抑えるか突っ込むか迷うところだが、とりあえず突っ込み気味で。しかし先週よりは気持ち抑え目で。
気温はそれほど高くないはずだが、朝日がジリジリくる暑さ。とりあえず先行した手前、いけるところまでは頑張るかと思って、TTさんの影を気にしながら進む。
ペースをコントロールしていても暑さには弱く、頻繁に首筋に水をかけて冷やす。TTさん曰く『暑さにやられてる』って、後ろで見ていてもはっきり判るようである。
途中、真後ろにTTさんが迫ってきたが、どうもそのとき、TTさんはアブとチェイスを繰り広げていたらしい。しかし登りのため逃げ切り失敗!刺されたとのこと。

先週と同じくトンネル前で暑さのため本格的に失速しそうになったが、耐えて踏みなおす。
トンネルで体を冷やし、水場で残り3kmほどなので、ひたすら後は頑張るのみ。

何とか出し切ったが、結果は53分53秒(実は先週より遅かった…)
頂上では先週ご一緒した方が先に登られていた。

TTさんは脚攣りのため、少し遅れて到着。

折り返して、林道区間を過ぎてからは、とりあえず前でひたすら踏み続けてみたが、最後に失速。やはりここが弱さですなあ。

後は流して解散。TTさん、お疲れ様でした。

今日のデータ 確かに先週より出力が低いわ
20100904.jpg


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1237-f8c5b81d
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する