とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20100829]

滅茶苦茶暑かった。
そんな中、集まった物好きは、initialTTさん、A田君、N村君、私。

とりあえず姫路公園に行くことに。
出だしから暑い。国府周回区間に入ってから、ペースが上がってローテーション開始。だが、1回前を引いただけで終了。

岡益分岐へはスタートダッシュにまったく反応できず、一人旅。
私都街道は、initialTTさんがペースコントロールしてくれたおかげで、私市分岐手前のコブまでは何とかぶらさがれた。

姫路公園へのリスタートからは一人旅。相変わらずまったく登りが踏めない。
昔を思い出して、39×23相当の36×21で登ってみたが、止まりそうになる始末。

公園で一服してから折り返し。
私市からはローテーション。帰りはなぜか踏める。暑さに慣れたからか。それとも前半力を使っていないからか?多分後者と思われるが。
ローテーションを繰り返し、最後の直線前でA田君が予想外に早く仕掛ける。誰も反応しきれていないので、サドルにけつが刺さった状態で、一気に差を詰める。
追いついたところで、TTさんがさらに仕掛ける。ちょうどほっとしたところだったので、反応が遅れて、最後まで行かれてしまった。

最後は国府周回区間の直線で再びローテ+スプリント。
ここもA田君が頭をとる形で終了。

2回とも腰を上げることなく、サドルに刺さった状態で踏み倒すことしか今日は出来なかった。

後は、流れ解散。

皆さん、お疲れ様でした。


今日のデータ
20100829.jpg
スプリントパワーも1馬力いってないし、弱っているなあ。

今日はちょっとポジションを変えていたが、結果的には失敗… 次回は元に戻そう。


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from initialTT

チーム練、おつでしたー。
やはり2日連続で坂をいい調子で上る、なんてことは自分には無理!
スプリントではおいしいとこいただいちゃいました。すいません。

2010-08-31(Tue) 17:56 | URL | #mGlceXxo [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

お疲れ様でした。登りはやっぱきついです。
スプリントは駆け引きですからねえ。あのパターンもありますよ。

2010-08-31(Tue) 22:13 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1236-9e046239
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する