とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20100828]

あまりに暑いので、早朝に走ることに。
initialTTさんより、ショローズさんが緑資源アタックするってことを聞いたので、混ぜてもらうことに。

緑資源の入り口までは追い風に乗って30km/h前後で団走。

全員集合して、時差発走するか?って話もあったが、結局一斉スタート。

ここで今日のデータ
20100828.jpg
緑幹線区間の平均出力が3.26倍じゃあねえ…

一斉スタートで速い人につられて、序盤の急勾配区間で上げすぎてしまった…
程なくTTさんに抜かれ、LOOK乗りの方に抜かれ…
涼しいはずが日差しは暑く、2連トンネル前で本格的に失速。トンネル内で冷却され復活するも時すでに遅し。
結局52分30秒。火曜日よりは2分程速くなったが、50分は切りたいねぇ。

遅れていた人たちを待って、下山。
途中で強烈なペースで上がってくるDekiさんと遭遇。やっぱ力感が全然ちゃいます。

林道を下ってからはTTさんとローテしながら(といっても8割TTさんが前だが)河原まで。
時々壁のようにやってくる強力な向かい風には参りましたわ。

皆さんお疲れ様でした。ショローズの皆さん、お世話になりました。ありがとううございました。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1235-7020836c
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する