とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20100824]

盆休みによー働いたので(笑)
暑さを極力避けるために、7時出発で緑幹線資源林道へ。

入り口までは今日は比較的抑え目で走る。
反対車線は通勤の車がすでに多い。皆さんご苦労さんって感じである。

で、お久しぶりの緑幹線資源林道へ。
一応、タイムを計ることにしてスタート。
平地仕様のロー23Tで来たので、序盤の急勾配が重い+日差しで暑くて力が抜ける…
勾配がゆるくなるところでギヤをかけてスピードを少し上げ、急勾配で失速するの繰り返し。
涼しさを期待して登ったが、体感の気温は朝日の性か?かなり暑い。
湧き水スポットからゴール地点までは、それほど距離が無いはずと思って、最後は頑張ったが、やはり終盤失速(結局湧き水地点からゴールまで3kmほどあったのだが…)
ゴールタイムは55分4秒…

下りに入ると、涼しく感じる。やっぱり登りのスピードの遅さ+日差しで暑く感じていたらしい。
下りきってから河原までは向かい風基調だったが、そこから家までは追い風に変わってラッキー!
なんとかダメージを最小限にして終了できた。

データ 緑幹線の平均Wが体重の3倍じゃあねえ…
20100824.jpg


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from hayashi

お盆の仕事お疲れ様でした。たいへんでしたねぇ。
緑資源の2連トンネル以降って短い感じなんだけど、わりかし距離有るんですよね。また走りましょう。

2010-08-25(Wed) 00:25 | URL | #YrGnQh/o [ 編集 ]


□ hayashiさん from kuma

> お盆の仕事お疲れ様でした。たいへんでしたねぇ。
> 緑資源の2連トンネル以降って短い感じなんだけど、わりかし距離有るんですよね。また走りましょう。
いやいや仕事はしょうがないです。
また練習しましょう!

2010-08-28(Sat) 21:43 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1234-1cb1861a
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する