とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20100802]

昨日も暑かった(;´Д`)
コースは姫路公園。

国府周回のローテーションは平和に終わったはずだが、岡益に向かうところで、早くも暑さでアウト…
皆さんをお待たせして私都街道に入ったが、集落で狭くなる区間で、またしても暑さでアウト…
後は一人ゆっくり姫路公園まで。登りもさっぱり力が入らない。

公園施設のご好意でお茶を頂いたあとは、折り返し。
帰りは先週と同じく、なぜか普通に集団にとどまる(前半を脚を使っていないから?)
岡益分岐までいいペースで進んで、ローテーションの先頭で完了。

岡益はゆっくり登って、国府周回区間で再びスピードアップ。最後はA田君とたたきあい。
この走りが登りでも出来ればいいが、今はさっぱりダメ。

後はゆっくり流して解散。みなさんお疲れ様でした。

しかし、いい暑さ対策はないやろか?

コメント

□  from hayashi

お疲れ様でした。
僕は夏の暑さには強そうです。さすがに停止中は、冷却されず暑いですが、走っていれば大丈夫そうです。膝の事も有り、寒い方はかなり弱いですが。

2010-08-02(Mon) 23:23 | URL | #YrGnQh/o [ 編集 ]


□ hayashiさん from kuma

> お疲れ様でした。
> 僕は夏の暑さには強そうです。さすがに停止中は、冷却されず暑いですが、走っていれば大丈夫そうです。膝の事も有り、寒い方はかなり弱いですが。
お疲れ様でした。
暑さに強い人が、ホント羨ましいです。

2010-08-03(Tue) 21:59 | URL | #- [ 編集 ]


□ 姫路 from JIN

公園って姫路じゃないのね。
なんでワザワザ?って思ったよー(苦笑)

2010-08-05(Thu) 13:26 | URL | #mG0.yXgo [ 編集 ]


□ JINさん from kuma

> 公園って姫路じゃないのね。
> なんでワザワザ?って思ったよー(苦笑)
そら、わざわざ兵庫県の姫路まで行ったらおかしいでしょ。

2010-08-06(Fri) 22:17 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1233-c5c47982
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する