とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100627]

取り急ぎね
写真、それなりのサイズなので、重いかも?
女子チャンプ
IMG_8420.jpg

女子2位集団
IMG_8441.jpg

落車の痕が…
IMG_8448.jpg

契約外ホイールで気合充分の宮沢
IMG_8456.jpg

中盤逃げた、シマノ阿部崇と日大の越海
IMG_8523.jpg

ユキヤ
IMG_8542.jpg

ドリンキング白石が逃げに合流
IMG_8573.jpg

マークされまくりのユキヤ
IMG_8580.jpg

白石、単独アタック
IMG_8586.jpg

逃げ続けた阿部嵩はさすがにつらそう
IMG_8590.jpg

逃げ集団再構成
IMG_8611.jpg

これは決まるかとも思えたが…
IMG_8637.jpg

シマノ、ニッポで本格的に追撃開始
IMG_8663.jpg

IMG_8667.jpg

スーパーサラリーマンレーサーRoppongiExpress氏
IMG_8672.jpg

日本一を賭けたゴール直前の駆け引き
IMG_8716.jpg

IMG_8723.jpg

IMG_8724.jpg

IMG_8726.jpg

IMG_8729.jpg

ユキヤは残念、RE氏はすごいよ
IMG_8750.jpg

IMG_8753.jpg

コメント

□  from hayashi

臨場感あふれる写真ですばらしいですねえ。
こんなにきれいに撮れるとは、カメラの腕もかなりのものと、感心しました。
広島も雨は大丈夫だったのですね。
イナーメは、森本選手はじめ、サラリーマンレーサーで凄い人がいるんだな~。と、これまた感心。森本選手の落車は残念です。



2010-06-28(Mon) 12:42 | URL | #- [ 編集 ]


□  from うめ

宮沢選手の某ホイール見事に撮れていますね
私は毎回昨日の位置で撮影することがほとんどなんですが
kumaさんのところもなかなか良いですね

2010-06-28(Mon) 15:23 | URL | #- [ 編集 ]


□ hayashiさん from kuma

いやいや大したことは無いですよ(^_^;)
デジタル一眼なんで、ひたすらとりまくっただけです。へたな鉄砲も…ですね。
RE氏はU23で世界選に行ってますからねえ。真剣に取り組んだらあんな感じですよ。

2010-06-28(Mon) 21:20 | URL | #- [ 編集 ]


□ うめさん from kuma

お疲れ様でした。
宮沢選手のホイールで、ひょっとしたらと思ってましたが、その通りの結果になりました。
撮影スポット、ついついホームストレートから近い所にとどまるので、三段坂とかに行ってみたいです。

2010-06-28(Mon) 21:22 | URL | #- [ 編集 ]


□  from tsune

こうやってみるとロードレースはかっこいいですな~
フォーム・機材・筋肉など見応えのある写真です。

新城選手ってちょっと龍馬伝の岡田イゾウに似てるかなぁ
なんてバカなことを思ってみたり・・・

2010-06-29(Tue) 00:14 | URL | #- [ 編集 ]


□ うわー from JIN

職場ではこの記事じっくり見れな~~~ぃ(゜o゜)

2010-07-01(Thu) 13:25 | URL | #mG0.yXgo [ 編集 ]


□ tsune君 from kuma

> こうやってみるとロードレースはかっこいいですな~
> フォーム・機材・筋肉など見応えのある写真です。
>
> 新城選手ってちょっと龍馬伝の岡田イゾウに似てるかなぁ
> なんてバカなことを思ってみたり・・・
まあ、トライアスロンとは違うからねえ。しかも日本一を決めるレースやから、トップ選手は仕上がっているしね。

2010-07-01(Thu) 23:02 | URL | #- [ 編集 ]


□ JINさん from kuma

> 職場ではこの記事じっくり見れな~~~ぃ(゜o゜)
休憩中やったらえーんとちやうの?

2010-07-01(Thu) 23:03 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1228-ec61d3f0
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
