とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100620]

今日も雨かと思ったら、曇り。
なので、練習会へ。

序盤であわやのトラブルがあって、十六本松でバラバラになってしまったが、砂丘道路の入り口までに全員合流。
砂丘道路では比較的落ち着いたローテーション。プール前の直線でinitialTTさんがあげたのにあわせるようにして、今期初のもがきを入れてみたが、最後までもたずに沈…

その後の駟地山が全く登れず、浦富までは単独。この登れなさ、ペダリング時の入力ポイントがずれてるんだろうか?

浦富で合流して再スタート。
羽根尾のトンネルへの登りはhayashiさんがペースメイク。これ以上、集団のままでペースが上がるときついなあと思っていたら、A田君がアタック。これに飛びついて追走。追い越し際にhayashiさんをチラ見すると、かなり呼吸が荒い。結構きつかったみたい。が、こっちもきつい。必死のパッチで踏んで(なぜか力が入ったのは左足だけ)下りでA田君に追いつき、ローテ開始。
しかし、集落の手前でつかまってしまう。

県境への登りも人のペースに合わせても何だったので、回転で上げてみたが、本線との合流でhayashiさんに、あっさりパスされた。しかもhayashiさんアウターやし!
がっくりきて、ずるずる最後尾まで一気に後退。いけませんな。

県境到着後、さらに先に進む気になれなかったので、みんなで折り返し。田河内方面へ。
ここはゆっくり登って、9号線で、それぞれの方向へ。

ここから先はinitialTTさんと2人でローテしながら。駟地山は帰りもやっぱり踏めずに後退…
砂丘道路も最後のコブで頑張ってみたが、最後まで踏み切る足はまだ無かった。

皆さん、お疲れ様でした。

今日のデータ イマイチやなあ ピークも700Wいかなかったし、去年の2割落ちくらいか?
20100620.jpg


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from tsune

必死のパッチに受けました。

2010-06-21(Mon) 00:04 | URL | #- [ 編集 ]


□  from hayashi

お疲れ様でした~。
あのトンネル前の坂、いつも大変なんですよ。
辛い割りにスピード上がらず、今日もやられました~。
またよろしくお願いしま~す。

2010-06-21(Mon) 00:35 | URL | #YrGnQh/o [ 編集 ]


□  from initialTT

僕もいつも通り熊井浜トンネル坂はいけてませんでした。
一度でいいからいい感じで登り切ってみたいものです。

2010-06-21(Mon) 20:16 | URL | #mGlceXxo [ 編集 ]


□ tsune君 from kuma

> 必死のパッチに受けました。
某Y野捕手のまねですわ(^^ゞ

2010-06-21(Mon) 20:16 | URL | #- [ 編集 ]


□ hayashiさん from kuma

> お疲れ様でした~。
> あのトンネル前の坂、いつも大変なんですよ。
> 辛い割りにスピード上がらず、今日もやられました~。
> またよろしくお願いしま~す。
お疲れ様でした。
この得意不得意は何なんでしょうね?多分、ちょっとしたことで変わりそうな気がしますが。

2010-06-21(Mon) 20:18 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

> 僕もいつも通り熊井浜トンネル坂はいけてませんでした。
> 一度でいいからいい感じで登り切ってみたいものです。
お疲れ様でした。僕もまだまだいい感じとは言える状態ではありませんでしたよ(^_^;)

2010-06-21(Mon) 20:21 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1217-2439a05b
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
