とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100619]

今日も雨かと思っていたら、降っていなかったので、走りに行く。
今日は一人で鹿野周回へ。

今日のデータ 1時間はそれなりの負荷がかかっている
20100619.jpg

いつも通り立見峠と三山口を越えて鬼入道へ。
とりあえず、鬼入道まではゆっくりor回転で走る。

で、鬼入道も昔を思い出して回転で走ってみることに。といっても以前のようなギヤは回せないので、後半は36×25で。きつくなるところは80回転台になったものの、回しきって頂上通過。

LAP1 鬼入道 7分33秒 203.9W 94.3rpm

下ってからは、ホットピアから浜村に向かう直線の信号まで(表)と、裏のゆるーく登る直線(裏)でメディオペースで走る。1箇所あるこぶと、川沿いの下りの直線は流して走る。

(表)
LAP2 5分45秒 178.3W 98.1rpm
LAP4 5分44秒 175.9W 97.3rpm
LAP6 5分57秒 173.5W 95.6rpm
(裏)
LAP3 11分35秒 183.3W 97.7rpm
LAP5 11分30秒 184.3W 95.3rpm
LAP7 11分23秒 187.3W 95.3rpm

コンディション的には表は終始向かい風。裏はやや追い風基調だったか。
なのでLAP6はたれているが、最後にしたLAP7で盛り返した感じ。

LAP7までこなしたところで、補給食も切れたので帰路へ。

帰りは洞谷経由で。ここも回転で上がってみたが、流石に80回転くらいがいいところ。
LAP8 洞谷 8分25秒 213.3W 80.0rpm

下ってからは、そこそこのペースと流しを織り交ぜて帰宅。

しかしデータをみると弱りっぷりがよくわかるなあ…


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from initialTT

連絡いただいたのに気がつかずにごめんなさい。
しっかりと坂で負荷をかけてますねえ。
自分はダメダメでした。
トルクに耐えうる足を作らなきゃ・・。
明日はチーム連ですよね?

2010-06-19(Sat) 21:50 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

周回への往復でちょっと登っただけで、そんなに高負荷じゃないですよ。

2010-06-21(Mon) 20:15 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1216-cd79e39a
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
