とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100612]

今日はinitialTTさんと練習。
暑くなる予報だったので、8時に集合。

三山口、鬼入道は、今の自分にしてはまあまあのペースで登り、下って布勢の名水に立ち寄ってから気高広域農道へ。
ずっとTTさんと並んで登っていたが、残りあとわずかで離れてしまう。
下って再び農道の残り区間の登りへ。ここも並んで登るが、あとコーナー二つのところで、がっくりと力が抜けてズルズルと遅れてしまった。(どうやらここらあたりからきてたか?)
下って、次は川上峠へ。アプローチの緩い登りは海からの風に押されて、快調に進む。(完全な勘違い)
峠に入ったところで、時間制限のきたTTさんとお別れ。お疲れ様でした~
で、再び進みだすが、ここからが最悪。まったく踏めなくなり、力が入らない。予想より早くエネルギーが切れていたらしく、補食を口にしながら何とか進む。
波関のふもとでコーラを買い、ボトルに詰めて、さらに三徳へ。帰る為には登らねば仕方が無い。
ひたすらゆっくり進むのみ。

完全にこりゃ、やっちゃったパターンである…
TTさんと一緒に帰ればよかったかな。
何と言うか、行きはよいよい帰りはなんたら…

とにかく後半は何とか家に帰るために走っただけの状態。

データ
20100612.jpg
練習として意味があるのはラップ3までやな。


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from initialTT

帰りはもう、へとへとを通り越してました。
疑問:コーラをボトルに入れて、吹きませんか?
いい練習になりました。
いい練習すぎて、大山は大丈夫かな?とも思いましたが、
なんとか持ち直して、雨のち晴れのイベントを楽しんできましたよん。
またよろしくおねがいします!

2010-06-14(Mon) 08:12 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

お疲れ様でした~
コーラは大丈夫ですよ。ボトルの飲み口が1回プシュッと開きましたが、こぼれませんでした(^^ゞ
またやりましょう!

2010-06-15(Tue) 21:15 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1214-f64dd2a3
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
