とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20100607]

昨日はアザミでした。
朝は晴れて、いい天気。というよりも暑いくらい。

ローラーでアップをするが、やっぱり心拍の上がりが鈍い。うーむ…
汗はしっかりかいたので、適当なところで切り上げた。

スタート地点に移動すると、すでにみんな集合している感じ。
JINさん、Papaさん、ginさんらにご挨拶。

別クラスのスタートを見送ったあと、スタートラインへ。
なぜか最前列に並んでしまい、ginさんと『後ろでいいよなあ』みたいなことを話しながら待っていると、程なくスタート。

序盤は直線で10%程度の坂なんだが、いきなりインナーローを使い出す始末。ごぼう抜かれもいいところである(汗)
馬返しの先の激坂を考えると、これはマズイと思いながらもペースもギヤも上がらない。
スタートからginさんと並んで走る格好になったが、ginさんは故障明けでかなりきつそう。つづら折れの区間で自分が少し前を行く形になる。

つづら折れの区間はなんとなく足が回っている感じがしたので、何とかなるかと思いながら馬返しからの激坂区間に突入。
ここはブラケットを持ってひたすらペダルを踏みしめるのみ。2回ほどフロントの荷重が抜けてウィリーしそうになるし、フォームもへったくれもない。

激坂を抜けてからも、きついのには変わりなく、へろへろとゴール。

データ 平均10km/h以下ってどうよ?あかんわなあ
20100606.jpg
去年の自分に3分も負けてしまったわorz

一緒に行ったTRレーサーのDekiさんはなんとシマノレーシングの直後でゴール!テンション上がりましたわ。
hayashiさんも初出場で57分台の好タイム。こちらは練習の成果が出てるなあ。

下山は自衛隊のトラックで
IMG_4373.jpg


皆さん、お疲れ様でした。


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from hayashi

お疲れ様でした~。
次は鈴鹿でしたねえ、まだ時間もたっぷり有るし、また練習頑張りましょう!
それと、自衛隊トラックありがとうございました~。

2010-06-07(Mon) 21:42 | URL | #YrGnQh/o [ 編集 ]


□  from initialTT

お疲れ様でした。
ご指示通り、留守中のチーム練は仕切っておきました(2人だけだったけど・・)。
しかしすごい坂ですねえ。おおむねロープウエイ坂、たまに最勝寺あり、ってとこでしょうか、考えられなーい。

2010-06-07(Mon) 21:55 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□ しまった from JIN

Dekiさんいたんだった~
ゴールを見ることもなく茶屋でマッタリしてましたわ( ̄o ̄;)

2010-06-08(Tue) 23:21 | URL | #mG0.yXgo [ 編集 ]


□  from かつら

お疲れ様でした。下の動画で観ましたがラスト500mのヘアピン部ですら、カメラをパンしたときの斜度が尋常でない気がします。自分は絶対に登れないでしょう^^;

http://www.loveroadrace.jp/blog/jct2010/index.php?e=608

2010-06-09(Wed) 19:51 | URL | #- [ 編集 ]


□ hayashiさん from kuma

お疲れ様でした。
根本的に練習不測でした(^^ゞ
トラックは非日常で楽しかったですねぇ。

2010-06-09(Wed) 21:37 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

一度出たほうがいいですよ~
あれを登ると、他の坂がおまけみたいに錯覚できますから(笑)

2010-06-09(Wed) 21:39 | URL | #- [ 編集 ]


□ JINさん from kuma

> Dekiさんいたんだった~
> ゴールを見ることもなく茶屋でマッタリしてましたわ( ̄o ̄;)
お疲れ様でした~
シマノの鈴木真理の直後で上がってきましたからねえ。びっくりでしたよ。

2010-06-09(Wed) 21:40 | URL | #- [ 編集 ]


□ かつらさん from kuma

> お疲れ様でした。下の動画で観ましたがラスト500mのヘアピン部ですら、カメラをパンしたときの斜度が尋常でない気がします。自分は絶対に登れないでしょう^^;
>
> http://www.loveroadrace.jp/blog/jct2010/index.php?e=608
動画情報ありがとうございます!
やっぱTRの選手でもきつそうですねえ。Dekiさんも映ってましたわ。
映像の部分は10%は越えてますけど、かつらさんいけると思いますよ~

2010-06-09(Wed) 21:42 | URL | #- [ 編集 ]


□ お疲れさまでした(^^) from gin

kumaさんも去年より3分も遅かったんですか・・・
自分は9分落ちですわorz

来年は去年のタイムを切る様にお互い頑張りましょうね~(^^)ノ

2010-06-14(Mon) 17:10 | URL | #- [ 編集 ]


□ ginさん from kuma

お疲れ様でした。脚の痛みがあったら、タイム落ちもしょうがないですよね。
自分は単に練習不足なだけですけど(^_^;)
ほんと、来年は頑張りましょう!

2010-06-15(Tue) 21:22 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1211-53cfa639
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する