とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100530]

今日は練習会の日
昨日も肌寒かったが、今日もまただ((+_+))
集まったのは7名だったかな。
そのままロングに出かけたいDekiさんの意向もあり、海岸線を東へ。
砂丘道路からひたすら向かい風。昨日の疲れがとれておらず、途中で千切れた。
駟地山も自分のペースで登って、下ってからは重めのギヤを踏み続けて進む。
羽根尾のトンネルへのコブはまだ以前のようなビッグギヤは踏めずに後退。下りとその後の平坦を必死に踏んで何とか。
県境までは各人のペースになってしまう。

その後の浜坂ユースまではDekiさんの一人引き。なぜか番手でぶら下がり続けることに(@_@;)
ちょっとしたコブで少しだけ間隔があいて、その後一気に詰めるの繰り返し。瞬間的なパワーが足りない。

帰りは帰りで元気なtsune君やO-tsuka君に引きずりまわされて帰った。

皆さん、お疲れ様でした~

データ まあこんなもんか? えらくFTPが低かったのはショックだが
20100530.jpg

いつも使っているドリンクはこれだ~ 補給食が少なく出来て便利
【Glico】CCDドリンク パウダータイプ2【Glico】CCDドリンク パウダータイプ2
()
Glico

商品詳細を見る



ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from initialTT

昨日も仕事で3連続欠席でした。
みなさんサクサク走ってますね。
o-tsukaさんの復活がちょっと脅威です。
私は明日・明後日が代休なので、1日はのんびりロング、
もう1日は坂練してきま~す。

2010-05-31(Mon) 06:45 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□  from tsune

おつかれさまでした!
帰りは帰りで楽しかったですね~
前回見たいに七坂でいつ抜かれるかと思ってたんですが、
O-tsukaさんに引きずりまわされたおかげで逃げ切りました。
またお願いします!!

2010-05-31(Mon) 22:26 | URL | #- [ 編集 ]


□  from o-tsuka

今年初の練習会で、かなり心配して出ましたが思ったより走れて一安心でした。

週末は力が出せるといいですね。頑張って来てください。

2010-06-01(Tue) 21:25 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

しっかり走れましたか~?
o-tsuka君にはホント驚きましたよ。

2010-06-02(Wed) 21:03 | URL | #- [ 編集 ]


□ tsune君 from kuma

お疲れでした~
帰りはマジできつかったわ~

2010-06-02(Wed) 21:04 | URL | #- [ 編集 ]


□ o-tsuka君 from kuma

お疲れ様でした。かなり走れるようになってましたねえ。
富士山、頑張りますわ~

2010-06-02(Wed) 21:06 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1209-6b40fece
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
