とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20100521]

土日が仕事の為、本日はお休み(なので練習会は欠席です)
夜勤明けの為、昼過ぎてから走りに出る。

最初は氷ノ山に行こうかと思ったが、時間の関係で、ふるさとの森へ。

私都街道の入り口まではゆっくり行って、そこからは真面目に?走る。
私市分岐までは180~220W前後を狙って走る。スピードも30km/h前後だったので、単独走としてはまあまあ。
山志谷はやっぱりゆっくり、といっても前回ほど消耗していないのでやはり200W前後を狙って走る。

下った後はふるさとの森への登り。途中で下ったりするので、純粋に登りっぱなしでは無いのだが、追加SWが役立つかも。
前半はやはり200W前後を狙って走ったが、最後の1km足らずで大失速。まだまだ力が戻っていないようである。
結局この区間の平均パワーは180Wを越えるのがやっと…

後は折り返して、向かい風の国道を家まで。

今日のデータ ふるさとの森の登りは大失敗してるなあ
20100521.jpg


肝心のSWはアップバーを持ったまま変速できるので、長い登りでは楽は楽(^^♪


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from initialTT

登ってますねー。
自分はふと我に返ると、無意識に登りを避けてます(汗)
来週こそ、ご一緒したい、と思ったんですが、よく考えなくても
業界こぞっての休出週末でした・・・。

2010-05-22(Sat) 22:16 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□ Re: タイトルなし from initialTTさん

> 登ってますねー。
> 自分はふと我に返ると、無意識に登りを避けてます(汗)
> 来週こそ、ご一緒したい、と思ったんですが、よく考えなくても
> 業界こぞっての休出週末でした・・・。
こんなの登ったうちに入らないですよ~(^_^;)

2010-05-27(Thu) 21:20 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1207-007b6db3
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する