とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100509]

昨日の予想通りとなってしまった…
本日は県ロード まあ走るメンバーはチームの練習会で顔をあわせる人が多いので、練習会の延長みたいなもんか?

早いかと思って会場に入るとすでにinitialTTさんがアップの準備をしていた。
自分は試走も兼ねてコースを1周。この時点ですでにしんどい…
走った状態からみて軽量君は踏み切れないので、今日はシマノカーボンで出走。

で、スタート



早々に千切れて、一人旅 1時間の個人TTをしている感じ。途中で人に会ってもペースが合わず、集団もできない。
しかも、疲れのピークか何なのか?心拍が170台で頭打ち。踏もうが回そうが全くダメ。
Dekiさんに1ラップされてなんとなくゴール




結果は…最下位でしたorz   今年に入って走ったのが1000km足らずじゃこうなるかぁ

今日のデータ 時々心拍が急上昇しているのは異常値
20100509.jpg


次のレースはどうするかなあ?って前にまず練習せんとなぁ


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from hayashi

お疲れ様でした~。
ちょっと涼しかったけど、天気も良くよかったですね。
また練習しましょう。
次はアザミですかね?

2010-05-09(Sun) 20:40 | URL | #YrGnQh/o [ 編集 ]


□  from tsune

おつかれさまでした。
練習不足も幸せの裏返しですか?
またお願いします!

2010-05-09(Sun) 20:59 | URL | #- [ 編集 ]


□  from うめ

お疲れ様でした
6月に播中ありますよ、ぜひ練習がわりにお越しください

2010-05-09(Sun) 22:14 | URL | #- [ 編集 ]


□  from initialTT

お疲れでした。
シーズンはこれから。まだまだ先は長いですよん。
Mの季節はこれからこれから。
(といいつつMに徹しきれないiTTでした)

2010-05-09(Sun) 22:42 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□ hayashiさん from kuma

お疲れ様でした~雨でなくて良かったです。
アザミに向けて登りに行きましょう!

2010-05-10(Mon) 19:14 | URL | #- [ 編集 ]


□ tsune君 from kuma

お疲れ様~
練習不足は練習不足で別に理由は無いぞ。

2010-05-10(Mon) 19:16 | URL | #- [ 編集 ]


□ うめさん from kuma

お目にかかれず残念でした。
6月の播中はアザミとかぶっているので、またになりますね。

2010-05-10(Mon) 19:17 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

お疲れ様でした。
もうちょっと練習しますわ(汗)

2010-05-10(Mon) 19:18 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1201-fe654647
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
