とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100417]

今日は風は冷たいけれど、好天
Dekiさんと待ち合わせて練習に

今日のデータ
20100417.jpg
一応、今期最長(時間、距離とも)

type_roadyさんと待ち合わせて、ミドルペースでの練習だってことで出発。
とりあえず三山口を越えて鬼入道へ。
鬼入道では20km/hを保つように頑張ってみたが、後半失速… まだまだ踏める状態じゃないみたい。
下ってからは浜村のほうから魚見台を目指すが、強い向かい風の中、Dekiさんの鬼引き。どこがミドル?( ゚Д゚)ポカーン
魚見台でtype_roadyさんと合流して3人になるが、いきなり魚見台の登りで少しづつ離れる。こっちは280Wで登ってるのに離れるってことは350Wくらいか?
下って次は川上~波関の峠2発。ここも途中で離脱、ってかほんとに二人ともミドルペースなの?
波関でtype_roadyさんがパンクのため離脱。波打つタイヤじゃ走れないもんねえ。お疲れ様でした。
残りの二人は三徳を登って帰ることにするが、自分はここで足が売り切れていることに気づく…
そりゃそうだ、二人のミドルが自分にとっては、かなりのハイペースだもんな。実業団選手だし…

その後も登りはヘロヘロな状態で何とかクリア。

皆さんお疲れ様でした!レースよかよっぽどきつい練習になりました。おかげで若干廃人気味…

明日は走れるのか?


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from type_roady

今日はお疲れ様でした!
てっきり幸せ太りかと思ってたらスマートでしたね。
今日はミドルと思いつつも波関の最後はかなり追い込みました。
でもパンクのお陰で最後までしっかり練習できなかったのが残念です・・・
また走りましょう!

2010-04-17(Sat) 23:52 | URL | #- [ 編集 ]


□ type_roadyさん from kuma

お疲れ様でした。
スマートって言うより筋肉が落ちただけですが(汗)
僕にとってはかなりきつい練習になりました。
またお願いします~

2010-04-18(Sun) 15:47 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1195-73a3ee1f
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。