とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100411]

ヨル、ヒル共に、皆さんお疲れ様でした~

詳細は後ほど(>Д<)ゝ”→追記も完了!
とりあえず、データのみ
20100411.jpg
踏めない回らないで45分もかかってしまったよ…



まず前日はヨルクラ これが本番かも(笑)
少人数で買出しを済ませて、いざスタート
実弾が乱れ飛び(アンコが多かったなあ(´-ω-`)) しかし平和裏に時は過ぎ
s-IMG_4297.jpg
一応、私はAM1時で退却 (。・x・)ゝ  お願い 誰か集合写真をください~

そして日曜日 今度はヒルクラだが…
朝から雨ザザ降りエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ヨルクラメンバーの多くがDNSを早々に決定 しかしそれはちょっともったいないので、逡巡していると雨も止んできたヽ(●´ε`●)ノ

準備、アップもそこそこにスタート地点へ移動。パンクが恐かったが無事切り抜ける。

スタート地点は人でごった返していたが、順次スタート
コースもわからずゆっくり入る、っていうか飛ばすのは無理。
それでも10分ほどで、早くも横隔膜の辺りに痛みが…
その後はノロノロ
途中でザックを背負って登るGattyさんと遭遇。お疲れ様です。

中盤以降はガスが濃く、視界も悪い中、やっぱりノロノロ。最後も前に詰まったままもがかず終了…

不完全燃焼なのか現状の力だとこれが一杯なのか?でも疲れは一緒だった。

皆さん、お疲れ様でした!


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□ タイミングよく from JIN

雨には降られなかった?
代わりに蒸し暑そうだなぁ…と思ってたけど。
おつかれさまでした(^_^)v

2010-04-12(Mon) 18:15 | URL | #mG0.yXgo [ 編集 ]


□  from initialTT

ヨル・ヒル、お疲れ様でした。
天気悪そうで心配したんですが、レース中は降ってなかったんですね。
まあ、やっとシーズンインですから、ぼちぼち上げていきましょう。

2010-04-12(Mon) 22:18 | URL | #mGlceXxo [ 編集 ]


□  from hayashi

お疲れ様でした~
雨、上手く止んでくれて助かりましたね~
レース前は、どんな服装で上るか?かなり考えました。
今度、富士山あざみのエントリー方法教えてください。

2010-04-12(Mon) 22:54 | URL | #YrGnQh/o [ 編集 ]


□ JINさん from kuma

うまい具合に雨には降られませんでしたよ(^_^)v
上は肌寒かったですわ。
ヨルお疲れ様でした~

2010-04-14(Wed) 19:56 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

ありがとうございます。
よれよれだったんで、少しでも上げていきたいですわ。

2010-04-14(Wed) 19:57 | URL | #- [ 編集 ]


□ hayashiさん from kuma

お疲れ様でした~
降られずにすんでよかったですよね。
アザミはネットで受付のはずですよ~

2010-04-14(Wed) 19:58 | URL | #- [ 編集 ]


□  from true00field

ヒル・ヨルWお疲れ様でした。
霧の中無事下山できて何よりです。

2010-04-17(Sat) 04:48 | URL | #N3rgHghs [ 編集 ]


□ true00fieldさん from kuma

> ヒル・ヨルWお疲れ様でした。
> 霧の中無事下山できて何よりです。
お疲れ様でした~
下りはちょっと恐かったですね。天気が良ければ眺めもいいのになあと思って、ちょっと残念でした。

2010-04-18(Sun) 15:44 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1193-c4a5586d
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
