とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100404]

本日よりチーム練開始
今日のメンバーは、Dekiさん、initialTTさん、hayashiさん、T中さん、Tsune君、スタート直後に合流したO崎さん、O西さん。

コースはいつもの海岸線コースを東上する。
Dekiさん、hayashiさんの速い人チームは遅れて出発ってことで、残りの4人でスタート。
だが、O崎さんが合流して、砂丘道路に入ってからはいきなり劇速… 強風にフロントホイールがとられることもあって、下りで飛ばせず早々に単独走(-∧-;) ナムナム
合流してからの駟地山はなんとか最小限の遅れにとどめて、下ってから再び一団で進むが、集団にいても苦しいものは苦しい。
県境の坂はinitialTTさんと入るが、踏めず回らずゆっくり上がるのみ。

そのまま下って、浜坂ユースまでは集団にぶら下がれずに、前を走るO崎さんを目標に踏み続けた。

帰りは、initialTTさん、hayashiさんと3人で帰るが、平坦はなぜかローテーションのたびに、ペースを上げようとして、インターバルがかかるきつさ。駟地山手前で足が攣りそうになって、離脱。
砂丘道路で合流して走るが、やっぱりペースは上がる傾向で、コブの手前で終了。
後は河川敷を流して帰った、といいたいところだが、途中で強烈な向かい風に変わり、踏むしかない状態で帰宅。

今日良かったのは、帰りの七坂でちょっぴり頑張れたくらいかなあ。

今日のデータ ようやく心拍180台まで上がるようになってきた。
20100404.jpg


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from hayashi

今日はありがとうございました。
伊吹山まで、いよいよ1週間になりましたね~!
また前日に会いましょう。

2010-04-04(Sun) 19:45 | URL | #YrGnQh/o [ 編集 ]


□  from Deki

お疲れ様~
来週は夜・昼ともに頑張ってください。

2010-04-04(Sun) 21:43 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from O崎

久しぶりでした。そして、おつかれでした。
来週は登って登ってファイトですよ。

2010-04-05(Mon) 12:52 | URL | #- [ 編集 ]


□  from initialTT

おつでした~。
あとは減量&カーボローディング&疲れ抜きですね。
ベストコンディションで臨んでください!

2010-04-05(Mon) 22:45 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□ hayashiさん from kuma

お疲れ様でした~
疲れをとって、今出せる力の全てを出したいですねえ。
現地でよろしくです。

2010-04-06(Tue) 21:55 | URL | #- [ 編集 ]


□ Dekiさん from kuma

お疲れ様でした~
伊吹山はヨルメインで頑張りますよ~(^_^;)

2010-04-06(Tue) 21:57 | URL | #- [ 編集 ]


□ O崎さん from kuma

こちらこそお久しぶりでした。
伊吹山、とりあえず走りきることを目指します(^^ゞ

2010-04-06(Tue) 21:59 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

お疲れ様でした~
練習していないので、疲れは抜けているはずです(^_^;)

2010-04-06(Tue) 22:01 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1191-c34b27ae
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
