とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100328]

今日は午後から天気か崩れる予報だったので、近場で(結局、天気が崩れたのは夕方だったが…)
伊吹山まで時間が無いので、とにかく登りに。
ってことで、空山表裏でクライミングリピートもどきをひたすら。

今日のデータ
20100328.jpg
ラップ1,3,5は空山津ノ井側から 2,4,6は郡家側から、7は放牧場 いずれもベストから2分前後は遅い。
ラップ1~6で何とか平均200Wなのが救いか?

とにかく今日はスタート時点で頑張りすぎないように頂上で出し切るイメージを持って繰り返し。
いい時よりも常に1枚軽いギヤを使って回す努力の繰り返し、といっても最後は回らなくなるんだが。
一番辛かったのはラップ5と最後におまけで登った放牧場へのラップ7
放牧場の最後の壁は止まるかと思った(汗)
で、放牧場の風車
NEC_0780.jpg
頂上手前の壁は多分15%くらい?

最後は流して帰ろうかと思ったが、一瞬ポツッときたので、結局工業団地入り口までは踏み踏みで。
その後はほんとに流して終わり。

伊吹山まで、あと2週間。後何回練習するのか?


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1187-ccb0c30c
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
