fc2ブログ


とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20100322]

昨日までの爆風も止んで、今日は晴れ
今回も登りの練習。集まったのは、Dekiさん、initialTTさん、hayashiさん、私。

布勢に集まって走り出すが、湖山池沿いでいきなり千切れそうに(汗)
三山口に向かうルートに入ったので、追いついたが、三山口の登り口の手前で、早くも千切れる…
いきなりヨロヨロと登り始める始末である。先が心配だよ…

下って、待ってくれた3人と合流して進むが、鬼入道の入り口で早くもまたさようなら( ´_ゝ`)/~~
骨盤のゆがみから右腰が痛く、坐骨神経痛みたいになっているので、右足に力が入らないというか、踏めている感触がない。
下って再び合流して、三徳に上がる道へ。ここはDekiさんがそこそこのペースで引いてくれたので、峠の入り口までは付いていけた。

で、いよいよ三徳の登り。出だしからDekiさんとhayashiさんが勢い良く飛び出していくなか、自分はやっぱりゆっくり。早々にインナーローに固定され、耐えるのみ。1本目は22分24秒 いくらなんでも20分は切らないとなあ。

下って2本目。インナーローで走っても、ギヤをかけても、どうせタイムは遅いからと思いながら、36×19固定で走ることに。きつい区間は止まりそうなスピードで走って… タイムは23分3秒 遅っ!

3本目は走る元気もなく、走るDekiさんとhayashiさんを待って休憩(汗)

帰りの峠に向かう川沿いの道は海からの強い風で、出だしから千切れる。なんとかペースを保って、後半にhayashiさんと合流。ここでいらん足を使ってしまった。

帰りは鬼入道ではなく洞谷へ。足が攣りそうとかでなく、異常にだるく止まりたいと思ったよ。

下った先でhayashiさん、initialTTさんとは別れて、Dekiさんと二人で残りの区間はゆっくり走って終了。

皆さんお疲れ様でした~

しかし伊吹山はまともに登れるんかいな?

今日のデータ またしても心拍計測はエラー…
20100322.jpg


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from hayashi

お疲れ様でした~。
伊吹山ヨルクラ、泊まるとこが一緒のようなので、どんなものか、顔だけ覗かせてもらいますね。
本番ヒルクラも頑張りましょう!

2010-03-22(Mon) 23:38 | URL | #YrGnQh/o [ 編集 ]


□ 本番 from JIN

はkumaさんもヨルでしょ?(笑)
ヒルは上までいければいいじゃん(^_^;)

2010-03-23(Tue) 13:12 | URL | #mG0.yXgo [ 編集 ]


□  from initialTT

お疲れ様でした。
そういう割にkumaさん、2本目でもさほどタイムが落ちてないし。
こちとら1本と1/3しか保たずに攣っちゃう、あいかわらずの攣り足です。

2010-03-23(Tue) 20:03 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□ hayashiさん from kuma

お疲れ様でした~ ヨルクラは多分大変なことになりますよ(^_^;)
ヒルクラは完走目標で行きます(汗)

2010-03-23(Tue) 21:31 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: JINさん from kuma

やっぱりそう思うか~(笑)
ヒルクラはアザミ同様完走目標で行きますわ。

2010-03-23(Tue) 21:32 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: initialTTさん from kuma

お疲れ様でした~
タイムがあまり落ちていないというよりも、多分頑張ってるつもりが、がんばれていないんでしょうね。
攣り対策は大変そうですね。あえて重いギヤを踏んでみるとか、どうでしょう?

2010-03-23(Tue) 21:34 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1186-17af1853
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する