とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100314]

今の時期にしては良く登ったか?
コースは西御門~竹林公園~まじトンネル~小倉~山上津無農免農道~アストロパーク~用瀬 後は53号

データ 心拍表示せずって┐(´∇`)┌
20100314.jpg
全然走れていないので、ひたすらゆっくり耐え忍ぶのみ(笑)

ところどころ雪解け水はあるが、気にするほどでもなかってラッキー(^^♪

でも農免農道の頂上は…
NEC_0778.jpg
アストロパークも
NEC_0779.jpg
春はもう少しってとこやねえ。

登りも辛いのだが、帰りの53号がひたすら向かい風orz 心が折れた…

次はいつ外走りするのか?


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-14(Sun) 22:54 | | # [ 編集 ]


□  from hayashi

朝はどうも。
雪解け水、気にするほどで無く良かったですねえ。
早く完全にドライになって欲しいものです。
緑資源が行けると良いんですが。

2010-03-14(Sun) 23:15 | URL | #YrGnQh/o [ 編集 ]


□  from うめ

お疲れ様です
なかなか激しそうなコースでねぇ~
坂練り不足な私には恐ろしくて行けそうもありません


2010-03-15(Mon) 11:09 | URL | #- [ 編集 ]


□  from initialTT

登ってますねぇーー。
自分は・・・平地が好きです。
って言っててもダメなんですけどね。

2010-03-15(Mon) 20:03 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□ 内緒さま from kuma

Dekiさんはお察しの通りです。静かな部屋で休みたいと思いますので、ご提案の通りでいいです。よろしくお願いしますm(__)m

2010-03-15(Mon) 21:29 | URL | #- [ 編集 ]


□ hayashiさん from kuma

> 朝はどうも。
> 雪解け水、気にするほどで無く良かったですねえ。
> 早く完全にドライになって欲しいものです。
> 緑資源が行けると良いんですが。
四月過ぎないと完全ドライは無理でしょうねえ。多少の雪解け水は気にしないことにしてます。
緑資源幹線林道はGW過ぎまで無理かも知れませんね。

2010-03-15(Mon) 21:40 | URL | #- [ 編集 ]


□ うめさん from kuma

> お疲れ様です
> なかなか激しそうなコースでねぇ~
> 坂練り不足な私には恐ろしくて行けそうもありません
ひとつひとつはそれほど長くは無いので、ゆっくり走れば大丈夫ですよ。
一度走りに来て下さい~

2010-03-15(Mon) 21:42 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

> 登ってますねぇーー。
> 自分は・・・平地が好きです。
> って言っててもダメなんですけどね。
どこのレースを走るかですからねえ。県ロードなんかを考えると練習で走るコースは、言わずもがな、になりますね。

2010-03-15(Mon) 21:43 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1185-9fcfdf81
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
