とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20100117]

今日が今年初走りである(汗)
朝から快晴路面も乾いているので、国府周回へ。

とりあえず2時間もしくは50kmを目標にゆっくり。
データ
20100117.jpg
2ヶ月ほど乗っていなかったので、まあこんなもんか?

10時半過ぎに家を出たので、最初は山からの風で周回を奥に向かう区間で向かい風。後半は逆に海からの風で家の方へ戻る区間が向かい風。

もっと人に会うかと思ったが、出会ったのはシドニー五輪代表とDekiさんだけ。

尻の筋肉が落ちているのか、痛くなってしまったのにはまいったなあ。

ちなみに周回の周りの景色は…
NEC_0776.jpg
春はまだまだ先らしい。


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from initialTT

国府はまだ雪が多かったんですねえ。
河原では田んぼにも雪はありませんでしたよ。

2010-01-17(Sun) 22:05 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□ 暖かい from JIN

岡山にまた走り?に来てよ。
なんかいいB級グルメを探しておくわ~ヽ( ・∀・)ノ

2010-01-17(Sun) 22:42 | URL | #mG0.yXgo [ 編集 ]


□  from hayashi

いよいよ練習開始ですね。
体が戻るまで少しかかるでしょうが、またご一緒しましょう。

2010-01-17(Sun) 22:59 | URL | #YrGnQh/o [ 編集 ]


□  from さくらんぼ

寒いですね^^
温かくお過ごしくださいませ

話題違いですが
いま日本は 日本の政治を外国人が
掌握することが可能な法案を通そうとしていますね

知らないうちに
外国人が
日本人の生命や財産 国益を管理してしまう可能性のある危険なものです
東京神社庁でも署名を集める事態です

可決したら日本紙幣は紙くずになってしまうという声も聞こえます

外国人参政権の正しい理解の確認も兼ねて
『外国人参政権を反対する会』のHPを
ご覧になってくださることを願います

また『日本自治区 地図』や『ある在日3世の告白』、『在日特権を許さない会』という言葉をインターネットで検索してくださると日本が見えてまいります
どうぞ日本を理解するきっかけになりますように

2010-01-18(Mon) 20:35 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

> 国府はまだ雪が多かったんですねえ。
> 河原では田んぼにも雪はありませんでしたよ。
河原のほうが走りやすそうですね。今度一緒に走りましょう!

2010-01-21(Thu) 22:49 | URL | #- [ 編集 ]


□ hayashiさん from kuma

> いよいよ練習開始ですね。
> 体が戻るまで少しかかるでしょうが、またご一緒しましょう。
多分まだまだだと思います。またよろしくお願いします~

2010-01-21(Thu) 22:50 | URL | #- [ 編集 ]


□ JINさん from kuma

> 岡山にまた走り?に来てよ。
> なんかいいB級グルメを探しておくわ~ヽ( ・∀・)ノ
冬の間に一度は行きたいですねえ。またお願いします~

2010-01-21(Thu) 22:51 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1174-f8e78970
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する