とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20091107]

本日もいい天気(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
夜勤明けのため、朝から走る皆さんとは予定が合わず、一人で走る。

今日は久しぶりに山へ。といってもガツガツ登るわけでない。

昨日と同じく出だしから回転を維持する感じでひたすら走る。
ちょっとしたコブでもすぐにシフトチェンジしてひたすら回転維持に努める。
三山口の登りも体重を乗せるだけのダンシングでゆっくり。下りで誰かが登ってきたので、手を上げて挨拶。アソスのジャージを着ていたけど、だれかなあ?

下って次は鬼入道。アプローチの緩い登りも、いつもより2枚くらいは軽いギヤでひたすらくるくる。それでも180W前後は必要。
登りは濡れている+落ち葉+苔でつるっといきそうな路面状態。入りからインナーロー固定で回す。さすがに90回転は無理なので、80回転くらいで。下りは前述の通りのため、ゆっくり安全第一で。

最後は三徳へ。川沿いの緩斜面をこれまたくるくる回して進む。山から下りてくる向かい風もあって、ゆっくり。
当然登りもゆっくりインナーロー固定で。タイムは…23分6秒って遅っ! いくらなんでもゆっくり登りすぎ?

流石に裏へ下って登る元気も無いので、表のみですぐに折り返して下る。川沿いの道に戻ってからは高回転(当社比)でそば道場前まで。115回転維持ってきついねえ。

後は洞谷、三山口を越えてゆっくり帰還

今日のデータ  200Wの下あたりを多用できているので、まずまず今の力に対して狙い通りか
20091107.jpg


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1159-2811d05f
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する