とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20091031]

週明けからは一気に冬モードになるってことで、今日の晴天は逃せないなだ。
一人でゆっくり?走ることに。
とりあえず往復100kmを目標にして、海岸線を東上することに。
いつもの練習会コースをたどっていくと東浜でシドニー代表M本さんが逆方向から。まだ十時前なのに…何時から走ってるの?って感じ。
県境の登りも一人かつレースもないので、ゆっくりと登る。舗装がきれいな区間も延びていて走りやすい。でもバイパスが出来てるのになんでかな?
下ってからもSRMの表示を見ながらひたすら走る。
で、到着したところは…
NEC_0773.jpg
逆光になってしまって見難いけど餘部鉄橋。工事中にも関わらず、観光客が一杯。じいさんに『近くに競輪学校でもあるの?』にはガクッとなったが。

で、折り返し。往きも向かい風だったが、帰りは結構強烈。ひたすら踏み続けたが終盤は力尽きた…
おまけに最後の砂丘の観光街へのこぶでは久しぶりに思いっきり足が攣りそうになった。
暑さで水切れになったかも。

最後は河川敷をよろよろ走って帰還。

今日のデータ 平坦は200W基準で走ったが、あまり続けられていないなあ
20091031.jpg


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from hayashi

今日の晴天は貴重でしたねえ。気持ち良さそう!

私は仕事のため走れず、羨ましいです。

2009-10-31(Sat) 22:35 | URL | #YrGnQh/o [ 編集 ]


□  from initialTT

同じく、うらやましいです。
まあ、今日はなんとか午前中走れたので、まあまあ満足ですが。

2009-11-01(Sun) 19:43 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□ hayshiさん from kuma

ここまで天気が良いのもこれから冬に向かうので、これからはなかなか無いと思って頑張ってみました。

2009-11-01(Sun) 21:34 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

正しいLSDにはほど遠かったです…
今日は雨と決め込んで、朝寝してました(汗)

2009-11-01(Sun) 21:36 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1155-b58df2f8
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する