とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20091025]

最近、日記というより週記と化してきている(汗)
今日は練習会。
さすがにもうレースも少ないので、参加者は、Dekiさん、A田君、U原君、kumaの4名。initialTTさんはサイクリングってことで顔出しのみ。

今回も海岸線を東上する。メンバーがメンバーなので、きつい。出だしの十六本松でいきなり離れる…が下りとその先でがんばって、A田、U原組に追いつく。Dekiさんは昨日の城崎往復がきいているようで、少し離れている。
砂丘道路の入り口で通行止めの表示が。らっきょうマラソンらしい。完全通行止めとは観光シーズンに贅沢だねえ。
警官と話しをするとスタートまではまだ時間があるので、通してもらえることに。ラッキー!
砂丘道路はローテーション…だが、3人に回してもらって、自分は後ろでついていくだけ。それでもきつい。最後の岩戸手前のたたきあいも参加せず、後ろで静観して駟地山へ。
登り始めから速く、ひたすら20km/hオーバーで進むので、後半千切れる。
下り始めでDekiさんが流して待っていてくれたので、引いてもらうことに。
浦富までにU原君に追いついて、3名で。A田君は先行したまんま。
なんとか浦富までは着いていったが、その先で力尽きて、後は単独で県境まで。
先へ行くみんなと別れて折り返し。
来た道を帰るが、砂丘道路は通行止めのため、榎峠経由で。
一人だから平坦は200Wを基準にして耐える感じで。登りも筋トレ的にアウターで。
まあなんとか帰った感じ。

皆さんありがとうございました。なんか足を引っ張ってばっかりだったような(汗)

今日のデータ 心拍、強度ともオフシーズン?て感じ
20091025.jpg


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from initialTT

お疲れ様でした。
敵前逃亡でごめんなさい。
こちらはM田くんとまったり走ってきました。

2009-10-26(Mon) 22:22 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

お疲れ様でした。
僕も時間がたっぷりとれたら、ゆっくり走りたいです。

2009-10-27(Tue) 21:28 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1154-51850ec6
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する