とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20091002]

日曜日に向けて、使えるものは使うのだ!
練習出来てないけど…
帰国直後にアザミを走ったときには使わなかったブツを今回は1年ぶりに投入。
IMG_4009.jpg

アップで
IMG_4010.jpg
カーボン製のしゃもじやねw

ノーマルのSLRと同じ形状に見えて、微妙に違う。この微妙に違うってのがミソで、ヒルクラなら充分実用に耐えうるすわり心地。

さあ、日曜はどうなるか?登れる気がしていないのだが(汗)


そんなことせずに練習しろって人はぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from HIDE-chan

色々アイテムお持ちで・・・
私はクロモリのまま10速にかすかなバージョンUPで。
中山でお会いできますか?

2009-10-02(Fri) 23:17 | URL | #kuX..F9k [ 編集 ]


□ HIDE-chan from kuma

> 色々アイテムお持ちで・・・
> 私はクロモリのまま10速にかすかなバージョンUPで。
> 中山でお会いできますか?
大して持ってませんよ~
11月の中山は出勤日のため参戦できません…

2009-10-05(Mon) 21:28 | URL | #- [ 編集 ]


□  from gin

相変わらず格好ええな~♪
カーボンのSLRなんてあったんですね(@_@;)シランカッタ...

2009-10-06(Tue) 12:33 | URL | #- [ 編集 ]


□ ginさん from kuma

ありがとうございます!
このSLRカーボンは結構前の奴ですよ~
確か今はもっと軽いのが出ているはずです。

2009-10-06(Tue) 22:18 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1149-615e2f63
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する