とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20090920]

一昨日のことだが…
ハンドルを換えた炭王子を外で試したくなって、久しぶりに夜の外走り。
コースは岡益~空山(汗) この時点でなんか間違ってるよな。

ライトはつけても暗いのでゆっくり。
で、空山入り口まで何事もなく進んで、登り始める。
しょっぱなからインナーローである(汗)
ひーこら登って、頂上付近の直線を走っていると、右の法面から『ガサガサッ』
野生動物の動く音が(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あわててペースを上げましたがな。

その後も下りで黒い影を見るしガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

夜の山はぼちぼちやばいようです。

データ  期せずしてミディアム走レベルにとどまった
20090918.jpg


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from hayashi

乗鞍スカイラインでは、熊が出て人間が襲われてましたし、これから野生動物も危険ですね。
昼間でも山奥は怖いのに、夜の山はさらに怖そうですねえ。
気をつけましょう。

2009-09-20(Sun) 23:23 | URL | #- [ 編集 ]


□ hayashiさん from kuma

> 乗鞍スカイラインでは、熊が出て人間が襲われてましたし、これから野生動物も危険ですね。
> 昼間でも山奥は怖いのに、夜の山はさらに怖そうですねえ。
> 気をつけましょう。
ほんと怖いです。夜走るときは平坦にしておこうと思いました。

2009-09-22(Tue) 07:37 | URL | #- [ 編集 ]


□  from うめ

もうすぐ冬眠前の荒喰いの時期なので気をつけましょう


2009-09-23(Wed) 17:22 | URL | #- [ 編集 ]


□ うめさん from kuma

> もうすぐ冬眠前の荒喰いの時期なので気をつけましょう
ほんと、おっしゃるとおりです。鈴でもぶら下げようかと…

2009-09-24(Thu) 21:01 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1144-c87b135e
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する