とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090909]

今週は昼間走れるので、とりあえずは練習
今日のデータ
20090909.jpg
ルートは岡益~麻生~八東~郡家~空山~工業団地

出だしは当然ゆっくり
岡益に向かうルートに入ってから踏み始める。なぜか頂上ではもがいてしまったが(汗)

私都街道に入ってからは52×21固定で200W±10%を目安にミディアム走。
ゆるーく登っている道だが、進むにつれて微妙に勾配がきつくなるので、分岐手前はそこそこ踏まされる。
麻生分岐までは15分弱

そのまま登りに向かい、36×23固定で同じような強度を目標に。
ここは中盤が少しきつく、後半は緩くなるので、ギヤ固定だとくるくる回すことになる。
頂上までは10分弱
36×23でもそこそこの登りで90回転で走ると280W前後まであがる。回転でパワーが出せると良いなあ

下って一気に国道まで
八東~郡家まで、緩い下りだが海からの向かい風で常に踏み続ける。
目標値は同じで
西御門のコブだけは踏みまくって久しぶりに52×21で通過。ちょっとやりすぎ?

郡家から先は車が多いので、空山へ迂回
ここはワットは無視して、36×19にギヤを固定して頂上まで。
頂上前の最後の直線の向かい風でたれました…

後はゆるゆると家まで。

走行時間1時間49分のうちの49分間は200Wで走れたから、ベースの再構築の為にはまあいいだろう。心拍も抑えられたし。


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1138-b88a902d
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
